人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐだぁ~~~!!作品(続)
もうすぐだぁ~~~!!作品(続)_b0130040_20465056.gif
いやぁ~、近ずいてきましたね~。

もう今週の日曜日だなんて\(◎o◎)/!

まだまだ作品、作りたくて・・・

こんなちょっと焦ってる時って、何にも上手く運ばないもんなんですよね。
こういう時は、前~に話した事がある(カテゴリ/family)
「がんばらず、あきらめず」

そしたら、不思議と気持ちが軽くなってひとつひとつやれるのです。

それでは、出店する作品(続)…
もうすぐだぁ~~~!!作品(続)_b0130040_212623.gif

                     *サンタクロースの長靴!?*
もうすぐだぁ~~~!!作品(続)_b0130040_2133665.jpg

                サンタさんのは、こんな小さくありませんね(笑)
               12月ということで、Xmasのオーナメント作りました。
               長靴の中は、狭いけど何か入れられるようにしました♪
                    キャンディー入れて、プレゼント・・・
                モミの木をいれて、ドアのところに・・・などなど。

もうすぐだぁ~~~!!作品(続)_b0130040_21135224.gif
                          *おべんとう袋*
もうすぐだぁ~~~!!作品(続)_b0130040_2193861.jpg

                  下の部分に、リネンキルトを使いました。

                         柄違い2枚あります☆
by m-leaf | 2008-12-03 21:28 | イベント
<< 作品(続)・・・、そして明日搬... の~んびりと・・・ >>