人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お人形ちゃんとワンピース
お人形ちゃんとワンピース_b0130040_231629100.jpg

やっとやっとできました~(*‘∀‘)

次女さんとC&Sに行った時に「ママ、これ作って~!!」って
お願いされたのです。
いかにも簡単に作れるかのように・・・💦

お人形ちゃんなんて作ったことないし、
細かいことは苦手やし。
でも、かわいいし。

で、作ることにしました!!

これが、かれこれ一年前のことΣ(゚Д゚)

お人形ちゃんだけ作って、
それから可哀そうなことに裸のまま放置(-_-;)

ずっとずっと気になりながら、
次女さんには「早く服作ってよッ!!」って言われるし💧
(気になりながら・・・と書きましたが、ちょっとだけ😅)

こん度、友達のmちゃんにやる気をもらって
作ったぞーーー!(^^)!
お人形ちゃんとワンピース_b0130040_012576.jpg


着替え用にもう一枚いるかな!?
(言ってもたぁ~💦できるのは、いつのことでしょう・・・)
by m-leaf | 2015-04-09 00:21 | hand made
<< ガーランド 長女が発熱( ゚Д゚) >>