人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こたつカバー
こたつカバー_b0130040_18183642.jpg

大分前になるんですが、
2mちゃんにこたつの天板を作ってもらいましたぁ〜(o^^o)

今までのこたつカバーが、
この天板の邪魔をしてるような感じで
う〜ん(>人<;)と毎日眺めては、
こたつカバー変えたいなぁって思っていて。

お店に見に行ったりしたけど、
気に入るのがないし、お値段もちょっとお高いし…

ってな事で、
意を決してかなり大判のカバー作りました。
こんな面積の広いの縫ったの初めて(≧∇≦)
ひたすら直線縫いやったけど、
かなり大変でした。

暖かい雰囲気を出したかったので、
起毛の布をチョイスしました。

片方は、ブラックウォッチ。
反対側は、辛子色の無地。
こたつカバー_b0130040_18183667.jpg


これで、納得できました(*^_^*)
by m-leaf | 2014-02-04 18:00
<< 雪だるま 作りおきと下ごしらえ >>