人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまして(笑)
「このおうちにやってきました、やどがりと申します。」
はじめまして(笑)_b0130040_20443582.jpg

なんちゃって。笑


我が家の初めてのペットです。

パパとmi-onが、予告もなく買ってきたんです~\(◎o◎)/!
mi-on、ほんとは相手したり抱っこしたりして反応がある
ワンちゃんとかウサギとかハムスターとかが欲しいみたいなんだけど、、、

わたし、苦手なんです(-_-;)

見てる分にはすごくかわいいんだけど、子供の時からどうも苦手で(-_-;)


mi-onが、パパに「この小さいやどがりをちゃんとお世話できたら、次考えたらいい!!」って
言われてるのを聞いてた私、
そりゃ、そうだー。こんな小さい生き物も世話できひんようなら、ワンちゃん・ウサギなんか
もってのほかですわーーー<(`^´)>

うんうん。そうそう。

でも、どうしよう(-_-;)

そんなことを言われたmi-onは、ワンちゃん♪ウサギ♪・・・❤って願望を持ちながら
せっせと「やどがり1号・2号」のお世話してますやん!!
はじめまして(笑)_b0130040_21112354.jpg

やどがりさん達のお部屋の掃除中**
by m-leaf | 2012-06-30 21:23 | family
<< 7月5日 もう一度食べたくて >>