人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カメラケース
カメラケース_b0130040_1752768.jpg

やっとやっと出来上がりました!(^^)!
かれこれ製作期間、2ヶ月\(◎o◎)/!

仕事と家事の合間にちょっとずつ。

型どりもカメラの縦×横×幅を測ってしたもんだから
出来上がるまでカメラが入るか心配で・・・

カメラ入れだから、
裏地にキルト布を使って、表地にキルト芯をはったから
縫いにくい縫いにくい(>_<)

これ最後まで出来るかな!?って不安になったけど、
サイズもピッタリで何とか仕上がりました(^^♪

やっぱり苦労して出来上がったものは、

うれしぃーーーーー!!

カメラケース_b0130040_18132424.jpg

このタグ、ちょうどカメラでしょ~。
lavenderちゃんから前に頂いたもので、使わず大事にとっておいて良かったです(^^♪

ありがとうね~***


やっぱりミシンして何か作ってる時間って、
楽しいなぁ~***

もっと時間に余裕が欲しいッス(^^ゞ
by m-leaf | 2012-02-24 18:21 | hand made
<< ルクルーゼで・・・ Valentine❤ >>