人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2012
2012_b0130040_012180.jpg

あけまして、おめでとうございます。

2012年になりました~~~。


2011年。
ゆっくりペースでしたが、
blogを見て頂いた皆様、
ありがとうございました。。。。

振り返ってみると、バタバタととりあえず毎日が過ぎていってた気がします。
そんな毎日の中にも、
楽しかった事・嬉しかった事もあり
つつ、子供の事で悩んだり、毎日がただただ過ぎていっているような感じがして嫌になったり。

こんな時、支えてくれてるのが
家族であったり、友達であったり。
すごく感謝します。

感謝するって、大事ですね!!
この気持ちを忘れてる時って
自分かってな不平不満がでてくるような感じがします(-_-;)

2012。。。
この気持ちを忘れず、
家族の健康に気をつけて♪

丁寧な日々を過ごす♪
これは、
あまりにもバタバタで、
とりあえず…する!!
この、とりあえずをしたくなくて(>_<)
<丁寧>って、言葉にしました。

ひとつ、ひとつ丁寧に…


blogは、
スローペースになりますけど、
記録に残したい事を綴っていけたらなと思っています。

2012年、
こんな感じですが
よろしくお願いします***2012_b0130040_14424981.gif
by m-leaf | 2012-01-03 13:32 | その他
<< モチーフつなぎで・・・ リース教室&女子会 >>