人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました・・・
ありがとうございました・・・_b0130040_1694329.jpg
ありがとうございました・・・_b0130040_1610012.jpg

とても遅くなりましたが、、、無事に終わりました。

お天気が悪い中、たくさんの方々に来て頂いてホントうれしかったなぁ~。
「ブログ見て、ねらってたの~~~!!」なんて、ほんとうれしいお言葉。

ありがとうございます・・・

今回は、3回目ということもあって試行錯誤の結果
案外ゆっくり見て頂けたんじゃないかなぁ~って感じました。
4回目・5回目とひとつひとつ工夫しながら続けていけたらいいなと思っています(^^)

差し入れも毎回たくさんして頂いて、ありがとうです。
ありがとうございました・・・_b0130040_16164535.jpg

イベント終ってから、お茶会しました♪♪♪
この時間もすごく楽しくて、ワイワイしながらみんなの顔がニコニコちゃんで
みんなに出逢えてよかったなぁ~って思う瞬間です。
(首あたりかゆくなってる!?笑)

2mちゃん、いつもかわゆいお家提供してくれてありがとう・・・
ありがとうございました・・・_b0130040_16212433.gif
by m-leaf | 2011-07-21 16:23 | イベント
<< It is long time. 7+room  出品作品 >>