人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
✻✻A Happy New Year✻✻

お正月、みなさんはどう過ごされましたかぁ~!?

わたしは、毎年のごとく「食べて・寝て」のお正月(-_-;)
ホント体重が恐ろしいや~。

去年8月に引っ越しして、新居で初めてのお正月を迎えた訳なんですが、
至って例年通り旦那ちゃんの実家に31日から元旦に掛けて
泊まってきました。

1日の夕方頃おうちに帰って着たら・・・

✻✻A Happy New Year✻✻_b0130040_15262972.jpg


こんな雪が積もっていて\(◎o◎)/!

子供達は大喜びで庭で雪だるまを作ったり
✻✻A Happy New Year✻✻_b0130040_15275833.jpg

雪合戦したりで初めての遊び♪
✻✻A Happy New Year✻✻_b0130040_15283146.jpg

✻✻A Happy New Year✻✻_b0130040_15304796.jpg

大人は、寒い~~!!
::::::::::::::::::::::::::::::

こんな感じで、今年も健康に気を付けて
新居での四季折々を楽しんでいけたらなぁ~って思っています。

このブログに遊びに来てくれてるみなさん、
改めて”ありがとうございます”
今年は、ハンドメイドをする時間をもう少し増やせたらと思っています。

日々のこと・・・
もちろんハンドメイドのこと・・・などなど

slowペースですけどUPしていきたいと思っています❤❤❤
✻✻A Happy New Year✻✻_b0130040_1553212.gif

by m-leaf | 2011-01-03 15:58 | おうち
<< 素敵な贈り物 Merry Christmas!! >>