人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Merry Christmas!!
Merry Christmas!!_b0130040_837552.gif
Merry Christmas!!_b0130040_8381350.jpg

みなさ~ん、メリーメリー クリスマス☆彡

少しだけホワイトクリスマスになりましたね!!って言っても
雪が積もるほど降ってはいないけど(^^)

24日の夜、子供達が爆睡中を確認した後
パパちゃんは車へGoーーーーー。
プレゼントを車の中に隠してあったから、「さむ~~~~!!」って言いながら
お家の中に入ってきました。
その時、すこ~し雪がちらついていました!(^^)!

さぁ~って、パパサンタからのプレゼントどこに置く!?
毎年、我が家はクリスマスツリーの下に置くようにしてたんだけど、
今年は外のイルミネーションの飾りつけで雰囲気を味わえてたから、もういいかぁーって
わたしのめんどくさがりからツリーを出さなかったのね(-_-;)

ベッドのところに置くにしても、もしもし目が覚めたらドヒャー\(◎o◎)/!だし、
辺りを見渡して・・・
ありました!!
ちいさなツリーが・・・
Merry Christmas!!_b0130040_904027.jpg
ちょいと寒いけど、玄関のところ。笑

子供達、朝起きて寒々と小走りになりながら玄関の方へ。
”万弁の笑み”でプレゼントを持って戻ってきました(^^)


うれしいことに、外のイルミネーションのシンプルな飾りつけを
トヨタホームのスタッフの方がブログで紹介してくれました!(^^)!
良かったら見てくださいね❤(Y様邸のところです)

Merry Christmas!!_b0130040_99187.jpg

by m-leaf | 2010-12-26 09:26 | Happy***
<< ✻✻A Happy New Y... 父と娘 >>