人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス
クリスマス_b0130040_121030100.gif
クリスマス_b0130040_1210505.jpg

このおうちのトヨタホームさんからリース教室の企画がありました。

トヨタホームさんは、何やらと楽しい企画をしてくれます。
前は、バーベキューでした。
その話は、置いといてとッ、、、、、

そうそうリース作りは、わたし初めてで
なんしか枝を曲げる時、折れやーしないかとビクビクでした。汗
きれいな輪を作るのも難しかったなぁ~。

結果、こんな感じのができてやれやれでした。笑

参加して一番良かったのが、
先日したイベント「7+room」の出品作品で”オリーブのリース”を作ったんだけど、
この経験からできたから、うんうん!!何でも参加するべき!!な~んて思っちゃいました(^^ゞ


この時期、おうちのまわりもクリスマスモード全開で
夜になるとイルミネーションの灯りで、寒くても何だか温かい気分になれます(^^♪

我が家は、こんな感じでクリスマスを感じています**

クリスマス_b0130040_1241335.jpg

by m-leaf | 2010-12-10 12:43 | おうち
<< ルミナリエ 広島焼き >>