人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白のスカラップレース
白のスカラップレース_b0130040_2124414.jpg

GW、みなさんはどうお過ごしでしょうか!?

わたしは、公園に行って筋肉痛になったり
独身の頃からの友人達とBBQしたり、赤穂に行ったりと満喫なGW中です(^^)

明日は「子供の日」。
娘達に「明日、子供の日やからどうしたい!?」って聞いたら
「矢島美容室の映画見たい!!」でした。

明日は、outdoorから解放される~~~\(^o^)/ホッ。。。
日焼けしているわたし今日この頃。涙

     ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

白のスカラップレース_b0130040_21421253.jpg

この白のスカラップレース、ずいぶん前にC&Sで購入したもの。
気に入ってる布ほど、手をつけるのが怖くて・・・

今回、思い切って裁断。

前にも作ったことのあるキャミワンピー。
(失敗を恐れてか、初めてものはできませんでした(-_-;))

ジーパンと合わせてもgoodでしたyo(^^♪

今度は、短めで作ってみようかな~**
by m-leaf | 2010-05-04 21:43 | hand made
<< ずーっと前から楽しみにしてたの... 参観日 >>