人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
15:00までのおうち時間・・・
15:00までのおうち時間・・・_b0130040_2141171.jpg
15:00までのおうち時間・・・_b0130040_2053101.jpg

ある日のこと。
mi-onが17:00までのうさぎ教室(お預かり保育)に、
お友達と約束してする気になってくれた(^^)

うさぎ教室は、終了後幼稚園で見てくれるのでお友達とおやつ食べて
お天気がよかったらお外で遊んでと、なかなか子供にしたら楽しい時間。だと、私は思うんだけど
mi-onはなかなかこのうさぎ教室が嫌というかおうちがいい派でして(-_-;)

この日は、仲のいいお友達のお陰でうさぎ教室で楽しい時間を過ごしてくれた(^^♪
(お迎えに行ったら、窓のところで私が来るのを首長くして待っていたけどね。汗)

この日のshi-onのお帰りは15:00。。。


なので~~~!! 


ひーっさしぶりの15:00までの私ひとりのおうち時間(^^)

もぅかれこれ春休み前からこの時間味わってなかったから、気持ちがフワフワ♪何しよう~~って感じ。

午前中は、美容院に行って***
(パーマあてちゃいましたッ。笑)
それから帰って来て、スコーン焼いてお茶して***

あ~~~~~~し~あ~わ~せ~***

ミシンまでする時間はとれず、裁断だけ済ませて。


そうしてるうちに、
「ただいま~~~!!」ってshi-onが帰って来て、「15:00までのおうち時間」が終わりました(^^♪
15:00までのおうち時間・・・_b0130040_21254263.jpg
15:00までのおうち時間・・・_b0130040_2140719.gif
by m-leaf | 2010-04-27 21:42 | お菓子&パン
<< 参観日 姪っ子ちゃんのパンツ >>