人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さつまいもちゃん
さつまいもちゃん_b0130040_19105674.jpg
さつまいもちゃん_b0130040_19111413.jpg
久しぶりにお菓子作り、、、
先日、shi-onもmi-onも「さつまいもちゃん」を持って帰って来た\(◎o◎)/!
せっかくおいもちゃん掘りしてきたのを無駄にしては、悪いよね~~~(>_<)
と、いうことで
初めて作った「スイートポテト」。
もう1回ぐらい作れるかな・・・
さつまいもちゃん_b0130040_19183454.jpg

さつまいもちゃん_b0130040_19213310.gif

mi-on、昨日から発熱(>_<)

うっそ~~~!!
インフルエンザ!?

この日は、私が土曜日仕事だから実家に預けるのに行っていたんだけど
即、私とmi-onだけ家に帰ることに・・・
そして、仕事は休むことに・・・

夜中も何回も起きてきて、熱のせいか寝れないみたいで。
わたしは、早く明日になってくれ~~~と祈るばかり(-_-;)

朝一でかかりつけの小児科に行ったところ、
検査の結果マイナスでした。
ホッとしました~~~~~~~~((+_+))

今もまだ風邪からの熱は下がっておらずで、
横になっては寝てる状態です(>_<)

家族みんな”健康”ですよね。
一人でも体調悪いと、な~んかうちの中が暗いです(涙)
by m-leaf | 2009-11-14 19:39 | お菓子&パン
<< そんな~~~(>_<) リサイクル >>