人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
G.Wのこと・・・
G.Wのこと・・・_b0130040_1875856.jpg
今さらですが、G.Wのことです♪

みなさんのブログを見ると、それぞれどこかにお出かけしてましたね~~~(^^)

うちのG.Wというと・・・

私と旦那ちゃん、どこへ行っても混雑が頭によぎって
「どこへ行きますかぁ~!?」ってな感じでなかなか行動にうつせず(-_-メ)
でも、大人はそうでもお子達は”そんなの関係ね~”でしょ。

そこで、Lavenderちゃん家族と「子供の日」に**モンキーパーク**へ遊びに行きました♪
G.Wのこと・・・_b0130040_18142557.jpg

猿・猿・猿でございます!!



ここは、人間が「おりの中」に入って餌をあげたりするんです\(◎o◎)/!
その名も、**人間動物園**
G.Wのこと・・・_b0130040_1818275.jpg

この”おり”から一歩出ると、そこは人間とお猿さんの共存区域。
3人のお子達は、ビビりながら恐る恐る共存区域へ。
G.Wのこと・・・_b0130040_1822582.jpg

ゴ・ゴ・ゴリラはいませんよ!!(あっ、失礼しました。旦那くん達でした。笑)

名物は、**黄金猿**
G.Wのこと・・・_b0130040_18253773.jpg

きれいな黄金色で、ひときわ目立っていました。

この日のお子達3人は、お揃いのTシャツ♪
G.Wのこと・・・_b0130040_18274682.jpg

写真だとちょっと分かりずらいですね(>_<)
この3人を見て、「かわいい~~~!!」って言ってる私とLavenderちゃんは親バカ!?汗

:::::::::::::::::::::::::::::

こんな感じで、「子供の日」を楽しく過ごせました(^^)

後のG.Wの休みは、実家に行ったりしながら
遠出には行かず近所をブラブラ。。。

今まで、猿・猿・猿でしたが
終わりも猿でしめたいと思います(笑)
G.Wのこと・・・_b0130040_18333890.jpg

by m-leaf | 2009-05-12 18:44 | お出かけ
<< お知らせ☆彡 ハギレ交換会♪ >>