人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
の!?
の!?_b0130040_7484137.jpg

先日、久し振りに実家で晩ごはん。
その時に持っていったパンです♪
”こしあん”と”うぐいすあん”のクルクルうずまき。
の!?_b0130040_744859.jpg

「の」の字がいっぱいじゃ~ん(笑)
成形の時、もう少し発酵スペース作ってあげたら良かったな(-_-;)
焼き上がったら、苦しそうな「の」になっちゃった(^^ゞ



の!?_b0130040_8185853.jpg

この日は、旦那ちゃんが3日間の「出張」。

lucky!!

**亭主元気で留守がいい**

旦那ちゃんのこと決して嫌いじゃないんですよ。
感謝の気持ち、ちゃ~んとあるんですよ❤

ず~っと居ないとなったら嫌だけど、このたま~にの居ないのは嬉しい(^^♪
なんてたって気分が軽い!!
お弁当でしょ、晩ごはんのおかずでしょ、もぅ何やらと考えなくていいんだも~ん(*^^)v

旦那ちゃんに「この日、出張やから・・・。」って聞いた時は、
口では「エーッ!!そうな~ん(T_T)。」ってちょっと寂しげモード出しときながら、
気持ちはlucky!!こわっ。

旦那ちゃん、ごめんね~~~~~!!ニャハ(^^ゞの!?_b0130040_8202383.gif
by m-leaf | 2009-04-19 08:15 | お菓子&パン
<< thank you!! non's house... >>