人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯医者さん(>_<)

歯医者さん(>_<)_b0130040_99183.jpg
歯医者さん(>_<)_b0130040_975279.jpg

mi-on、初めての歯医者さん(>_<)

昨日が、2回目。

1回目の時も昨日も、それはそれは大変でございました(-_-メ)

なかなか、椅子に座ってくれない。はやく~~~!!っていう空気感漂ってる!?

「mi-on,上手にできる。できる。カバさんのお口したら、早く終わるよ~!!」
「むし歯キン、とってもらおう!!」などなど、いろ~んなこと言うが、ダメ((+_+))
「だって~~!!針さすもん!!」じゃの、
「ちょっとまって~~!!」じゃのmi-onなりの精一杯の抵抗だったのだろう。

これも、親の責任かぁ~。

昔、私が実習に行った先の歯医者の先生曰く、
子供のお口の中を見たら、親の姿が分かるんだって~~\(◎o◎)/!

仕事場で、患者さんにブラッシング指導しときながら
我が子*虫歯*って笑ってしまう・・・いやいや、反省です(-_-メ)

むし歯一本だけだったので、フッ素塗布して昨日で終わりました♪

お姉ちゃんも、3本小さい虫歯があって詰めるだけでOKだったので
次、乳歯を1本抜歯して終了・・・ホッ

✻✻✻✻✻

小豆が大好きなんです

パンに入れても美味しいし、パウンドケーキにいれてもgoodですよね~(^^♪

この日は、スコーンに小豆投入***

ほんのり小豆の甘さが、歯医者に行った疲れを癒してくれました歯医者さん(>_<)_b0130040_9431087.gif
by m-leaf | 2009-02-20 09:49 | お菓子&パン
<< 生活発表会 I love family・・・ >>