背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
作品(続)・・・
b0130040_8391583.gif

        ♪kidsサイズのお弁当袋&ビニールコーティングの巾着♪
b0130040_8274373.jpg

b0130040_8421362.gif

               ♪グラニーバッグ(リネンベージュ)♪
b0130040_8345075.jpg

b0130040_843344.gif

               ♪ブランケット(babyサイズ)♪
b0130040_8363338.jpg

b0130040_8404798.gif

ほんとにほんとに、もうすぐです~~~!!
なんだか落ち着かない日々を過ごしています・・・
まだまだ蝉の鳴き声が、響きわたっていますが暑さももう一息でおちつくかなぁ!?
(そんな訳ないっか。。。残暑が残っていましたね。。。涙)

たくさんのお問い合わせほんとにありがとうございます。
当日も暑いと思いますが、皆々様方お気を付けてお越し下さいネ❤
楽しみにお待ちしています・・・

「おうちshop」の事でまだまだしたいことだらけなのですが、
今日からma-riちゃん(lavender roofさん)familyとキャンプに行ってきます(*^_^*)
どっちかって言うと、outdoorは苦手なわたし。

イベント前に!!って感じなのですが、
ma-riちゃんと話してたのですが、イベントになるといつも家族の協力があるからこそできるって感じているので何も言わずに私達も楽しもうって事に・・・

b0130040_8595376.gif
[PR]
# by m-leaf | 2008-08-17 09:05 | イベント
打ち合わせ
b0130040_782746.gif
行ってきました(^^)!!みんな、出来上がった作品を持参して・・・
どれもこれも、すごくかわいかったなぁ~~~♪

焼き菓子のcinnamonさんは、アクセサリーを作っていましたよ♪

そして、「あーでもない。こうでもない。」と考えた仮ディスプレー!!
b0130040_7205949.jpg

あっ、そうそう。ここで嬉しい報告をします☆
Tiaraさんが参加していただけるとのことで、よりいっそう楽しみが増えてニッコリ(*^_^*)
Tiaraさんは、Y’smamaと昔からのお友達。
にある服&ストールなどなど出品。
もう一人(*^_^*)
Y’smamaと私の共通のお友達Nちゃんママにスタッフゥ~でお願いしました。
快く引き受けてくれて、ほんとありがたかったです♪


なので、計6人で来て頂いた方々に満足していただけるよう頑張りますので
よろしくお願いします・・・
b0130040_85479.gif

当日、スタッフみんなネームカードを首からぶら下げていますので
お気軽に声をお掛けくださいね❤
b0130040_7531552.jpg

[PR]
# by m-leaf | 2008-08-13 08:12 | イベント
いよいよ再来週
b0130040_1138519.jpg

「おうちshop123...」再来週にせまってきました!!
明日、みんな集まって打ち合わせ♪
そこで、またまた「もうすぐなんだぁ~。」と実感して焦るのであろう・・・
このわたし(笑)
ミシンタイムがなかなかできない今日この頃なのです(>_<)
来週一週間、追い込み頑張りますぞ~~~(*^^)v

b0130040_12112087.jpg

お食事用エプロンです♪
もうすぐ4歳になるmi-onは、ミートスパゲティーとかカレーとか果物とか食べる時
未だにします。っていうか、わたしが着けて欲しいのです。
特にお気に入りの服に落ちないシミがついたらショックでしょ~~(>_<)
エプロンを可愛くしたら、着けてくれるようになりました♪

下の部分は、ポッケにしています。

b0130040_1156192.gif

8月8日現在、駐車場予約状況♪

              1台  2台  3台
10:00~10:50    済   済   済
11:00~11:50    済   済   済
12:00~12:50    済   済   空
13:00~13:50    済   済   済
14:00~15:00    済   空   空
                            ありがとうございます・・・b0130040_1235814.gif
[PR]
# by m-leaf | 2008-08-10 12:05 | イベント
タンクトップ(kidsサイズ)
b0130040_16511456.jpg
フルーツ柄が、120。
無地ベージュ、110で作りました♪
共にコットン100%ですごく肌ざわりが良いです。

ワンポイントに、
テントウムシのタグ&レースをあしらって(^^♪
b0130040_17362.jpg



b0130040_17102272.gif
[PR]
# by m-leaf | 2008-08-07 17:08 | イベント
グラニーバッグ
b0130040_00969.jpg

昨日、やっとグラニーバッグ出来上がりました♪
この形のグラニーちゃんは、
何枚か作ったことがあるのにもかかわらず
タックをよせるところでいつも頭をひねってしまうのです(汗)

b0130040_09959.jpg

両サイドにはポケットをつけました。
携帯を入れたり、デジカメ入れたりなどなど。
サッと取れるので便利です(*^_^*)

b0130040_018677.gifリネンベージュでも作ってみようと思っています♪
タックよせに涙しながら・・・(笑)

[PR]
# by m-leaf | 2008-08-06 00:32 | イベント