楽しみながらの衣.食.住を心がけて 丁寧に暮らそう♬
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ガーランド
b0130040_8473624.jpg

good morning‼︎

昨日も今日もお天気いいです(。>∀<。)
昨日の昼間はちょっと暑く感じましたよ。

こんな時は、
庭いじりしたい心境になりますね。

水に入れてるグリーン類が
根が出てきてるから鉢植えにしていきたい。
この作業は、ゆっくり時間があるときじゃないとできないしなぁ〜??

で、前々から思ってたガーランドを
してみました(゚∀゚)
b0130040_847371.jpg

うんうん、気分上がってきたぜッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by m-leaf | 2015-04-24 08:30
お人形ちゃんとワンピース
b0130040_231629100.jpg

やっとやっとできました~(*‘∀‘)

次女さんとC&Sに行った時に「ママ、これ作って~!!」って
お願いされたのです。
いかにも簡単に作れるかのように・・・??

お人形ちゃんなんて作ったことないし、
細かいことは苦手やし。
でも、かわいいし。

で、作ることにしました!!

これが、かれこれ一年前のことΣ(゚Д゚)

お人形ちゃんだけ作って、
それから可哀そうなことに裸のまま放置(-_-;)

ずっとずっと気になりながら、
次女さんには「早く服作ってよッ!!」って言われるし??
(気になりながら・・・と書きましたが、ちょっとだけ??)

こん度、友達のmちゃんにやる気をもらって
作ったぞーーー!(^^)!
b0130040_012576.jpg


着替え用にもう一枚いるかな!?
(言ってもたぁ~??できるのは、いつのことでしょう・・・)
[PR]
by m-leaf | 2015-04-09 00:21 | hand made
長女が発熱( ゚Д゚)
b0130040_151036100.jpg

ここのところず~っとお天気が悪くて、
「花見行ってないよね~。涙」って子供達と話した次の日
天気予報では、曇のち雨☁になってたのに、
晴れてるじゃ~ん!!

お弁当持って今日は花見や~(*'▽')
って決めてたのに・・・

長女さん、昼前に起きてきて「頭、痛い~!!」って言い出して
熱測ったら、38度ありまして??

うっそーーーΣ(゚Д゚)
マジでーーー!!
こんなお天気いいのにーーー涙
花見は~!?
(花見どころではないかッ??)

お医者さん行ったら、
「風邪引いてる感じもないし、疲れからとちがうかな。」

何の疲れなん!?
だって、春休みずーっと部活休みやのに(*_*;

この熱、2日間も続きました。。。??

ちなみにこの↑写真はこの日に撮りました。
お天気がいいの分かるでしょ~(*‘∀‘)
[PR]
by m-leaf | 2015-04-06 15:45 | おうち