楽しみながらの衣.食.住を心がけて 丁寧に暮らそう♬
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
がんばったぜ~~~。
スギちゃん口調になってしまったぁぁぁ。笑

今週一週間毎日パパちゃんのお弁当頑張らしてもらいましたッ!!
毎日お弁当を作るご家庭もあるのよね。
うちは、今まで毎日はめったになくて
パパちゃんが「明日、お弁当いる~~~。」って言いだすのは週に1.2回ぐらいで
まったくいらない時もあるので、
そんな癖がついてしまったわたし、今週きつかったなぁ~(-_-;)

b0130040_1846660.jpg


ついでに詰めた隣のはわたしのお弁当。
(大きい方ではありませんよ。笑)

毎日にとなったら、おかずのレパートリーに困るのよね~((+_+))
ある日は、ほか弁の「のり弁当」真似したり、、、(これ、いい感じ)
もちろん、晩ごはんの余りおかずも使うんだけど。。。

『一週間毎日弁当』と題して、写真撮っておくべきだったな(--〆)

b0130040_18583766.jpg

[PR]
by m-leaf | 2013-06-28 19:10 | その他
ちょっとした気分転換・・・
またまた更新、めちゃ久しぶりになってしまいました(>_<)


相変わらずのバタバタな毎日。
前の更新から3カ月経っていたとは\(◎o◎)/!

ちょっと気持ちに余裕ができたのかな。
パソコンに向かっています(^^♪
またぼちぼちと更新していきたいなぁ~って思っています。


露の時期になると、
気持ちも何だかジメーーーっとしがち(-_-;)

そんな時、ほんとちょっとしたこと(変化)が気分転換になって
気分良く過ごせたりする。

b0130040_21584951.jpg

何がどう少しだけ変ったかというと、
座卓テーブルを移動してソファー前を広く使えるようにしたこと。
フローリングにそのまま座るとお尻痛いので、見た目も涼しいこの素材のマル座布団!?
(こういうの何て言ったらいいの~!?座布団でいい???笑)

そうそう、カーテンも夏用にしているリネンの白にチェーンジ(^^♪

ちょっとしたことだけど、
また日常のやる気に繋がる単純なわたし(^^ゞ

b0130040_22232571.jpg

[PR]
by m-leaf | 2013-06-24 22:32 | おうち