背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
mi-onのはんどめいど
b0130040_23294581.jpg

じゃじゃーーーん!!
学校で作った初めての「mi-onの服」(^^)

「ママみたいに、mi-onも服作った~~~!!」って嬉しそうに帰って来て
「見たらあかんでーーー!!。」って
部屋に隠れてこそこそ着替えて見せてくれました。笑

っていうか、
ママみたいに・・・って、めちゃうれしいこと言ってくれるやないの↗~~~\(◎o◎)/!

家の庭のユーカリや木の実をいっぱい伐採してるmi-onには、
ハゲハゲなるやん!!ってちょっと焦ったけど(苦笑)
こんな事言ってくれるなら、許す~~~!!って、意味分からん(-_-;)

でも、そんな心境になりました(^^ゞ

しかし、あんなに伐採してたのに使ったのはこれだけ!?まッ、いいっか。汗

b0130040_23431189.jpg

上手に作れました・・・はなまるb0130040_0185882.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-11-29 00:25 | family
親子ふれあい会
b0130040_12245235.jpg

今年も参加してきました。

去年は、
ドッチボールだけだったのに
今年の親子ふれあい会(゜ロ゜
バスケットボールもでした!!

b0130040_12291450.jpg

自分が普段全く運動してないのが、
よく分かります(--;)
去年は、ボールから逃げる時に、
足がもつれてしりもちついちぁいました。涙

si-onは、頑張ってよく動いて
楽しそうでした(^^)

行事に参加することは、
子供がすごく嬉しいみたいだから
できるだけ参加してやろうと思うんだけど、運動は苦手です~~~(>_<)
[PR]
by m-leaf | 2011-11-23 12:24 | family
ツリー
b0130040_2245899.jpg

サンタクロースが来てくれるのを、
首をなが~~~くして待っている娘達(-.-)

もうプレゼントは、決まっているらしい(-_-;)b0130040_234830.gif
[PR]
by m-leaf | 2011-11-18 02:15 | おうち
ネックウォーマー
b0130040_1813504.jpg

少し寒くなってきだした頃から、
一番に子供達に作ってあげたいなぁ~って思ってたネックウォーマー♪

その一番が、実家の母のものになってしまいました。

っていうのは、
ずいぶん前から、首が寝違えたような痛みがあって
ひどい時には痛くて首が曲げれない程の時もあって、
なかなか治らないもんだから、
つい最近整形外科を受診したところ・・・

「首のヘルニア」

って、言われたみたい\(◎o◎)/!

とりあえずは、痛み止めの薬をもらい
後は、冷やさないように気を付ける。。。なんですって~~~。涙


これを聞いた日、すぐに作ってあげました(-"-)


女性は、”冷え”と”過度のストレス”は、厳禁です!!
体は正直で、どこに出てくるか分かりませんよ~~~!!
気をつけましょう(^_-)-☆
b0130040_1831124.gif

[PR]
by m-leaf | 2011-11-14 18:32 | hand made
good!!
b0130040_1234479.jpg

2mちゃんにorderしてた、「レター3段ケース」がやってきました♪

A4サイズが入るから、
学校からのプリント類とかとりあえずここに置いておきたいみたいなものが
ぜ~んぶここに入って見た目スッキリ・色合いかわいい❤で
めちゃ気に入っています。

これを置いてる場所は、
ちょうどキッチン前のカウンターのところです。
ここは、リビングから全部見えるところなので、
いつもどんな感じにスッキリと置いたらいいか考えるスペースです。b0130040_1243512.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-11-03 12:48 | おうち


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索