背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
何を折ってるでしょうか!?
b0130040_15152518.jpg

トイレに入ったきり出てこないshi-on。

テレビで見たらしい・・・

トイレットペーパーの❤

b0130040_152111100.jpg


かわいい~~~❤から、使うのもったない気が・・・(^_^;)

トイレ入って「いや~ん!!❤~~~!!」ってうれしくはなるけど、
普通の▽折りの方が、ためらわずにガラガラーッって使えるかな。笑
[PR]
by m-leaf | 2011-05-30 15:24 | family
納品
b0130040_19105998.jpg
b0130040_19111648.jpg

またまたひさしぶりになってしまった、ノンズさんへの納品です。

今回は、「ポーチ」です~~~!(^^)!

前々から、ノンズさんに一眼のミニが入るぐらいの大きさの袋ものはどうかな!?って
聞いていたのでこの大きさはどない!?と作ってみました。

今度は持ち手を付けてみようかな・・・

あった方が便利ですよね(^^)
[PR]
by m-leaf | 2011-05-26 19:22 | 納品(委託)
smile
b0130040_21415645.gif
b0130040_214214100.jpg

久しぶりに型抜きのクッキー焼きました。

smile***smile***

娘達も、smileクッキーを焼くと
なぜか娘達の顔もsmileになってパクパク食べています。笑

最近のmi-onもsmileで学校に行ってくれています。
ちょーっとだけだけど、クラスに慣れた様子でお友達のお名前を教えてくれました!(^^)!
ホント嬉しくて、わたしもsmile。。。

学校から帰ってきたら、
宿題をしておもいっきり近所のお友達と遊んで、
晩はポテチンと寝てしまいます(-_-)zzz

smile***っていいですよね~。

b0130040_21503548.jpg

[PR]
by m-leaf | 2011-05-15 21:51 | お菓子&パン
笑っちゃうよ~~~(^^)
b0130040_20222083.gif
b0130040_20194833.jpg


何回見てもおもしろい写真だわぁ~。

最初、「ママ~~~!!」って呼ぶから
「なに~~~!!」って見たらこんなことしてて。笑

ちょっとまってーーー!!
おもしろいから写真撮らして~~~!!

このあどけないmi-onがたまらなく好きです(^^♪b0130040_20275076.gif

元気がでます***
[PR]
by m-leaf | 2011-05-02 20:29 | family
(-_-)zzz
b0130040_20454226.jpg
b0130040_2046135.jpg


姪っ子の保育園で使う「お昼寝セットのbag」

一番小さいクラスからひとつ上のクラスになったんだよね~~(^^♪
2歳になったんだけど、ホントおしゃべりが上手。
あんな小さいのに、うちの娘二人を「ねーねー。」って呼んで
シール交換をしているの\(◎o◎)/!
また、その後ろ姿がかわいい~~❤❤❤


振り返れば、shi-onも1歳8カ月で保育園に行ったんだぁ~。
幼稚園は、年中から。

最初は、朝離れる時泣いて泣いて泣きすぎて嘔吐して
毎日先生のTシャツを汚してしまって。
こんな状態が1カ月ぐらい続いたのかな。

辛かったなぁ~~~。涙

仕事始めるのちょっと早すぎたのかとちょっと後悔した時もあったけど、
ほんと1カ月過ぎた頃には、まったく泣かずに手を振ってくれてニコニコちゃんになってくれました。

小さくても子供ながらに理解してくれることに、またちょっとかわいそうになったり
せつない心境だったのを思い出しました・・・
[PR]
by m-leaf | 2011-05-01 21:05 | hand made


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索