背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アイデア
b0130040_22101366.gif

どうして、そんなステキなことが思いつくの!?


先日、ノンズさんのお店に行った時のこと。

ボソッと、ノンズさんに聞いてみたらこんなかわいいアイデアを
頂いて参りましたのョ(^^)

b0130040_2232940.jpg


子供部屋の電気の傘から出ているひもが至って普通のひもだったから
な~んかいいのないかなぁ~ってずっと思ってて。

かわぃいでしょーーーーー!!

b0130040_2262011.jpg


ノンズさんのアイデア(ひらめき)いつもすごいよぉぉぉ!!
[PR]
by m-leaf | 2011-01-29 22:11 | おうち
4枚分の
枕カバー、作っちゃいました(^^)

ひたすら直線をミシンでダダーッと。

b0130040_8411430.jpg

                     (寒そうな寝室。笑)


続いて、子供達の枕カバー
b0130040_8433962.jpg

子供達のは、
冷たく感じないようにネル素材で。


枕カバーを変えただけでも、
なんだか気分転換になったなぁ~。

しかし、毎日毎日寒いよぉぉぉ。涙b0130040_8492959.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-01-22 08:54 | hand made
温まろっ。
b0130040_16305847.jpg

寒いですね~!!
暖房しても、寒い~~~。涙

こんな日は、シチュー(^^)

あっつあっつにして、ほっこりと・・・

うちのシチューは、コーンクリームとクリームタイプを半々にします。
なので、色目はちょっと黄色っぽいのです(^^ゞ

[PR]
by m-leaf | 2011-01-12 16:45 | おうち
素敵な贈り物
b0130040_19165154.gif
b0130040_19172197.jpg

元旦の日、
”happy new year”のメッセージ付きで届いた贈り物♪

贈り主は、高校からの友達。

夢のマイホーム、良かったね~❤って喜んでくれました(^^)

長い間、会っていないのに
こうして一緒に喜んでくれる友達、、、
改めて大切な存在やなって感じちゃいました。涙・涙・涙

ありがとう・・・

こんな感じで飾ってるよ~~~(^^♪

b0130040_1927828.jpg

[PR]
by m-leaf | 2011-01-10 19:29 | ありがとう
✻✻A Happy New Year✻✻

お正月、みなさんはどう過ごされましたかぁ~!?

わたしは、毎年のごとく「食べて・寝て」のお正月(-_-;)
ホント体重が恐ろしいや~。

去年8月に引っ越しして、新居で初めてのお正月を迎えた訳なんですが、
至って例年通り旦那ちゃんの実家に31日から元旦に掛けて
泊まってきました。

1日の夕方頃おうちに帰って着たら・・・

b0130040_15262972.jpg


こんな雪が積もっていて\(◎o◎)/!

子供達は大喜びで庭で雪だるまを作ったり
b0130040_15275833.jpg

雪合戦したりで初めての遊び♪
b0130040_15283146.jpg

b0130040_15304796.jpg

大人は、寒い~~!!
::::::::::::::::::::::::::::::

こんな感じで、今年も健康に気を付けて
新居での四季折々を楽しんでいけたらなぁ~って思っています。

このブログに遊びに来てくれてるみなさん、
改めて”ありがとうございます”
今年は、ハンドメイドをする時間をもう少し増やせたらと思っています。

日々のこと・・・
もちろんハンドメイドのこと・・・などなど

slowペースですけどUPしていきたいと思っています❤❤❤
b0130040_1553212.gif

[PR]
by m-leaf | 2011-01-03 15:58 | おうち


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索