背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おうちShop*7+room*出店作品 Ⅰ
b0130040_22141058.jpg
だんだんと寒くなってきましたね~。
夜な夜なミシンしてると底冷えがして、暖房付けてるけど寒いです~。涙
(睡魔には勝てない今日この頃・・・。汗)

いよいよ今週でございますね!!

*7+room*

さっそく出店作品の紹介させてもらいますね~(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

✻オリーブの枝のリース✻
b0130040_22304437.jpg
オリーブの枝を曲げて、木の実をつけて。
このままかけておくと自然に乾燥していい感じになると思います。

✻ティッシュケース✻
b0130040_22352526.jpg
モチーフの方はどこか女の子っぽく!?
グレーの方はどこか男の子っぽく!?(そう見えるのは、私だけ!?笑)

✻キッチンマット✻
b0130040_22371697.jpg
これは、我が家でも重宝してるものです。
鍋つかみはもちろん。ティーポットの下にも・・・
いろんな場面で登場してます。

✻編み編み巾着✻
b0130040_2243866.jpg
只今、色違いを製作中!!

✻小さめbag✻
b0130040_2245721.jpg
bagだけど、収納用でお部屋に掛けててもいいかな~。
真ん中にリボンちゃんをつけました。

✻なんちゃってサンタの帽子✻
b0130040_22573598.jpg

ちいさ~い帽子なんです~。笑
うちでは、こんな感じでかぶしてあげています(^^♪
b0130040_2302496.jpg

オリーブの木が寒そうで~。笑


後2日なんだけど、
ギリギリ間に合えば出店作品Ⅱをなんとか紹介したいなぁ~***b0130040_2392764.gif

当日、たくさんの方に逢えるのを楽しみにしています❤❤❤ 
[PR]
by m-leaf | 2010-11-30 23:12 | イベント
おうちShop*7+room*追加のお知らせ
b0130040_17122579.jpg

おうちshop *7+Room*
おかげさまで駐車場もほぼ満車となりました^^

ありがとうございます

JR大久保駅からタコバスもでています
JR大久保駅からタコバスで10分ぐらい。。。下車3分ぐらいです
詳しくは。。。(rnkm70220@gaia.eonet.ne.jpへお問い合わせ下さい)

追加事項です

①駐車場は、家の前のスペースです(縦列駐車となります)
 当日は駐車場での誘導などができませんので各自でお願いします

②今のところshopの予約はしていませんが、当日お部屋がいっぱいになりましたら
 入場制限をするかもしれませんがご了承ください
 (駐車場予約させてる方は、予約時間がありますので優先させていただきます)


当日、なんとあの「ラシゴーニュ」さんのクッキーもやってきます。
いつもは食べれない数量限定のクッキーだそうです!!
きっと美味しんだろうなぁ~***


【 7+ Room 】


開催日 12月3日(Fri)
時間   10時~15時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 

               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)


駐車場 住宅街のため、時間制の予約にさせていただきますのでご了承くださいね

      ★メールのみ受付(コメントでは受付不可)
       先着順<rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp>


出店者

* 2m+ (木工作品・ジュート小物)    http://mthome.exblog.jp/

* mother leaf (布小物)         http://mother710.exblog.jp/

* Lavender roof (布小物)       http://lavender59.exblog.jp/

* yuki (布小物・エコクラフト)

* ten-family (布小物)          http://ten-fam.exblog.jp/



★usedコーナー(古着、雑貨etc..)もご用意しています

自宅shopのためいくつかの注意点にご協力くださいませ~
①商品には値札がついてます。
 値札がついてない雑貨等は売り物ではござませんのでご了承ください。

②靴を入れる袋をご持参くださいますようよろしくお願いします。

③エコバック持参くださいますと嬉しいです^^


★また変更・追加情報があればブログにてお知らせしていきますので
 時々ブログのチェックをよろしくお願いしまーす!
[PR]
by m-leaf | 2010-11-24 17:19 | イベント
楽しみなこと
b0130040_20495827.jpg
この前のブログで言ってた「楽しみなこと」のお知らせです(^^♪

おうちShop*** 第2弾!!

あの時の素敵なお家でのイベントです。
メンバーもあの時の素敵な作家さん達。

一年ぶりぐらいになるイベントの参加なので、
何だか一番最初に初めてイベントした時のことを思い出しちゃったりなんかして、
ドキドキしています(-_-;)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ではでは、詳細へ
b0130040_20535899.jpg

【 7+ Room 】

開催日 12月3日(Fri)
時間   10時~15時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 住宅街のため、時間制の予約にさせていただきますのでご了承くださいね
      ★メールのみ受付(コメントでは受付不可) 
      先着順<rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp>

出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物)    http://mthome.exblog.jp/
* mother leaf (布小物)         http://mother710.exblog.jp/
* Lavender roof (布小物)       http://lavender59.exblog.jp/
* yuki (布小物・エコクラフト)
* ten-family (布物)          http://ten-fam.exblog.jp/

★usedコーナー(古着、雑貨etc..)もご用意しています


自宅shopのためいくつかの注意点にご協力くださいませ~

①商品には値札がついてます。
値札がついてない雑貨等は売り物ではござませんので
ご了承ください。
②靴を入れる袋をご持参くださいますよう
よろしくお願いします。
③エコバック持参くださいますと嬉しいです^^


★また変更・追加情報があればブログにて
 お知らせしていきますので
 時々ブログのチェックをよろしくお願いしまーす!
 

                     一緒に素敵な空間で素敵な時間を楽しみましょうね~***b0130040_2115547.jpg
[PR]
by m-leaf | 2010-11-21 21:21 | イベント
小ぶりの袋(bag)
b0130040_0255587.jpg
b0130040_0261040.jpg

ひさしぶりのhand madeです。
ほんとかなりひさしぶり(-_-;)

このひとつ作るのもめちゃ日にちがかかりました~。涙
難しくて~も一理なんだけど、とにかくミシンに向かう時間がとれない~~~。涙・涙・涙

ふと思うのが、昔(数年前!?)だったら
夜な夜なミシンできてたのに、、、
全くそれでもへっちゃらさぁ~~だったんだけど、、、

今は、、、

(-_-)zzz寝る。寝てしまう。
気付いたら、もう朝。うっそーーーー!!

もっと作りたいのがいっぱいあるのに、体がついていかない。涙

でもでも、すごく楽しみなことが待ってるから
がんばろ~!!

そう思うと、何か今日は眠気よりやる気がでてきたッ!(^^)!

この投稿が終ったら、編み編みの方をしようかな。

そのすごく楽しみなことは、またまたお知らせしますね***
b0130040_0432347.jpg

[PR]
by m-leaf | 2010-11-18 00:44 | hand made
6さい
b0130040_0501260.gif

先月26日、mi-on6歳になりました(^^♪
b0130040_0513423.jpg

私の誕生日が同じ月の24日でmi-onがその二日後。

この26日を選んだのは、わたし。
帝王切開だったから、日を選べるってわけです。
この時、わたしと同じ24日にしようか、すごく悩んだなぁ~。
めちゃ悩んだ結果、26日!!
悩み中の時にパパに、
「24日も26日も同じちゃう~!?二日ずらす意味がわからん!!」って言われたのを思い出した。
確かに・・・(-_-;)

うれしいのが、mi-onが生まれてからずっとmi-onと一緒にお誕生日を迎えられること***
b0130040_182696.jpg

いつまで一緒に家族でお誕生日できるかなぁ~。涙
いつか、嫁に行く時が来るよね。(めちゃ先の話だけど・・・)

プレゼントは、キッチンが欲しい~~~!!
来年4月、小学校なんですけど~~~!!

でも、お手伝いをよくしてくれるmi-on。
料理にも興味があるしって言うか、食べることが大好きなmi-on。
プレゼントした日からこんな感じで真似ごとしています(^^♪

b0130040_1213347.jpg
b0130040_1312784.gif
Happy Birthday❤❤❤mi-on
[PR]
by m-leaf | 2010-11-05 01:37 | family


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索