楽しみながらの衣.食.住を心がけて 丁寧に暮らそう♬
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ひさびさに作ったよ♪
b0130040_145383.jpg
b0130040_1455169.jpg
mi-onとお揃いでティアードスカートを作りました♪

色がすごく気に入って購入。
しかも何カ月前のことで、ようやくかたちになりました(^^)

ちなみにカメラマンは、、、shi-on。
一眼カメラ落とすなよ~!!とハラハラ・ドキドキでした(-_-;)


いつも撮る方で、こうして自分の写った姿見ると・・・・汗。
ちょっとわたし、痩せねばならぬ(T_T)でございます。笑b0130040_14161326.jpg
[PR]
by m-leaf | 2010-02-26 14:19 | hand made
Happy Valentine・・・❤
b0130040_16523692.jpg
b0130040_16525330.jpg

今年のバレタイン❤は、「ガトーショコラ」を作ってみました。

この❤の形、包丁でカッティングしたから(-_-;)
何だかカクカクしてる~~~。

旦那ちゃんへの気持ちが表われてるようだぁ~。笑b0130040_1742384.gif



感謝の気持ちをこめて・・・
[PR]
by m-leaf | 2010-02-23 17:05 | family
紹介
b0130040_20373729.jpg
3月9日(火)、「あいするおと」のイベントがあります♪

前々から一度行ってみたかった「あいするおと」のイベント。
今回は、火曜日で仕事のない日なので行けるゾー!(^^)!

めちゃめちゃ楽しみです(^^♪


素敵な作家さん達の集まりで、いつもステキな作品ばかりなので
行ってみてくださ~い♪

きっと、ステキなものに出合えるはずです☆彡

b0130040_20451170.gif


✻詳しくはこちら「あいするおと」専用ブログ→♪♪♪
[PR]
by m-leaf | 2010-02-20 20:53 | Happy***
素敵なプレゼント
b0130040_9175040.gif
     オーダーを何度か頂いたHさんから先日、こんな素敵なプレゼントが届きました♪
b0130040_9202167.jpg

サプライズだったので、
ポスト開けてビックリ!!
中開けてビックリ!!

もちろんビーズで作ったうさぎちゃんのストラップもすごくかわいくてうれしんだけど、
私のために忙しい時間を割いて作ってくれたことが、
すごくすご~くうれしくて。涙

Hさん、温かな気持ちホントにありがとう***b0130040_933556.gif
[PR]
by m-leaf | 2010-02-07 09:38 | ありがとう
おにわ~そと~~♪ふくわ~~うち♪
b0130040_16492641.jpg

おにわそと、、、ふくわうち、、、

節分の日

毎年、お姑さん・実家の母を招いての豆まき。
今年からは、もうひとりおちびちゃんが参加。

姪っ子とうちの小娘さん二人で節分の日なのに、こんなことになりまして・・・
b0130040_1655468.jpg

なんの演奏会!?笑



しきりなおして、鬼になったのはこちら
b0130040_16574591.jpg



毎年のことでありますが、、、
にぎやかな節分の日となりました(^^ゞ
b0130040_1704499.jpg
[PR]
by m-leaf | 2010-02-04 17:02 | family