背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハローウィン
b0130040_15332845.jpg

b0130040_15341386.jpg

”ハローウィン”ですね~。


うちの娘達といったら、
何日か前から「もうすぐハローウィンやぁ~~~!!」って
何かを楽しみにしている。

いやいや、何もしないってばぁ~。

「ママ、知ってる?ハローウィンのかっこしておうち行ったらお菓子もらえるねんで~!!」

うんうん、知ってるさぁ~。



でもね、、、習慣が違うんだよ(-_-;)
ここでそんなことしたら、笑・笑・笑・・・に、なってしまうかもよ(笑)
(かわいい~って笑いで済ませられたらいいけど。汗)

ママは、そんな笑いも有りかと思うし好きだけどね~。
デキマセヌ~~

そんな事を知った実家の母が、
わたしが仕事で実家に預けた時にこの”かぼちゃ”を子供達と一緒に作っていた(*_*)
b0130040_15565190.jpg

よく作ったよなぁ~**と、わたしは感心しました\(◎o◎)/!

”パンプキンパイ”は、よくお世話になっている母のお友達からのプレゼント♪
b0130040_15583265.jpg


これで満足しておくれ~~~
              娘達よ~~~!(^^)!
b0130040_1642571.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-10-30 16:16 | family
超かわいいモデル
b0130040_23543128.gif
b0130040_23294344.jpg


お子ちゃまのパンツをorderして頂いたMさんからのうれしい写メール(^^♪



僕ちゃんです

ちょっと大きかったみたいなんだけど
かわいいモデルちゃんがカバーしてくれています(^^ゞ

Mさん、ありがとうございました☆彡

b0130040_23391831.jpg

b0130040_23402534.jpg

b0130040_23411221.jpg

前・後が分かるようにボタンをひとつ

綿麻のデニム生地

ポケット部分、毛糸で編み編みしたので洗濯のときは取り外しができるようにしました***

b0130040_23504884.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-10-28 00:06 | hand made
夢の夢かぁ~...ハァ~
b0130040_21591072.jpg
先日のこと。。。

ある事でミーティング場所になったopus高砂さんのショールームって言ったらいいのかな!?

めちゃくちゃかわいくて、ナチュラルでもうぅ~~
私のマイホーム欲しい病に再び火がついちゃいました((+_+))

b0130040_229515.jpg

b0130040_22125033.jpg

ハァ~(ため息)
火がボウボウとファイヤーになったところで
すぐに購入できる訳じゃないのは重々分かっております。貯金が~~~(>_<)なのです(>_<)

しかーし!!

欲しい~~~~~~~~~~~。

こんなおうちに住めたら、
お掃除・お料理・家族サービスなどなど...
頑張るから~~~~~~~~~(>_<)
三日坊主にならないから~~~~~~~~~~~~~~~。

旦那ちゃん、お願いだから私の夢を現実にしておくれ~~~~~~~~(ToT)/~~~

b0130040_22263364.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                    ある事ってのは...こんな感じで
b0130040_2235141.jpg

                             後日、素敵なお知らせをしますね~(*^_^*)
[PR]
by m-leaf | 2009-10-17 22:31 | お出かけ
mi-on 4歳の運動会♪
b0130040_091757.gif
b0130040_2356749.jpg

       頑張ってたね~!!

          年少のあの頃の運動会の時のmi-onと違っていました(涙)

b0130040_23584685.jpg

楽しそうにニコニコ(●^o^●)しながら、競技に参加していました。ホッ...

     年少の時は、何をするのも嫌で先生に手を繋がれて走っていたなぁ~(-_-;)

成長したんだよね、、、

年長の運動会は、感動して涙・涙になるだろうなぁ~***

                                   おつかれさま。。。mi-on

b0130040_062934.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-10-16 00:10 | family
orderの*リボンちゃんゴム*
b0130040_18291419.jpg
b0130040_18311265.jpg

大変遅くなりました((+_+))

出来上がりましたので
    好きなのを選んで下さいね・・・

今回のリボンちゃんは
    ちょっとアレンジして真ん中のベルト部分に革やレースを使ってみました(^^♪


:::::::::::::::::::::::::::::::


他のorder分、順次しているのですが
遅くなってしまっています(>_<)
申し訳ないです・・・
出来上がり次第、すぐにご連絡しますのでどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by m-leaf | 2009-10-05 18:49 | hand made