背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:お出かけ( 27 )
夢の夢かぁ~...ハァ~
b0130040_21591072.jpg
先日のこと。。。

ある事でミーティング場所になったopus高砂さんのショールームって言ったらいいのかな!?

めちゃくちゃかわいくて、ナチュラルでもうぅ~~
私のマイホーム欲しい病に再び火がついちゃいました((+_+))

b0130040_229515.jpg

b0130040_22125033.jpg

ハァ~(ため息)
火がボウボウとファイヤーになったところで
すぐに購入できる訳じゃないのは重々分かっております。貯金が~~~(>_<)なのです(>_<)

しかーし!!

欲しい~~~~~~~~~~~。

こんなおうちに住めたら、
お掃除・お料理・家族サービスなどなど...
頑張るから~~~~~~~~~(>_<)
三日坊主にならないから~~~~~~~~~~~~~~~。

旦那ちゃん、お願いだから私の夢を現実にしておくれ~~~~~~~~(ToT)/~~~

b0130040_22263364.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                    ある事ってのは...こんな感じで
b0130040_2235141.jpg

                             後日、素敵なお知らせをしますね~(*^_^*)
[PR]
by m-leaf | 2009-10-17 22:31 | お出かけ
さぬきうどん
b0130040_11475481.jpg

週末に掛けて料金が1000円になってから
な~んかよく四国へ渡ってるような・・・

今回行ったのは、「るみばあちゃんのさぬきうどん」。

高松市にある”池上製麺所”。

着いてみると、有名なだけにすごい人が並んでいました\(◎o◎)/!
b0130040_11571036.jpg

芸能人やらも来てるようで、記念写真が飾っていました(笑)

私が食べたのは↓
b0130040_11583214.jpg

至ってシンプルなんだけど、麺につゆがいい感じにからまっていて
めちゃ美味しかったですョ(^^)

shi-onもmi-onも、美味しい顔をしてぜ~んぶ食べていました。

出口の所で座っていた、☆るみばあちゃん☆
b0130040_1265953.jpg

めちゃかわいい~~~!(^^)!b0130040_1210990.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-07-31 12:16 | お出かけ
我慢しきれず・・・
b0130040_18251530.gif
b0130040_18253797.jpg
先日、ひさしぶりに
BLUEBERRY JAMさんに行ってきました♪

そこで出会ったこのサンダル!?シューズ!?どっちかな!?

チラッと目に入ってきたんです~~~\(◎o◎)/!

あ~、ダメダメ((+_+))
ちょっと前にカシュクールワンピースを購入したばかり。

でもめちゃかわいい~~~❤
こんな感じは、持っていないし・・・
いいかな~、いいかな~(-_-;)
前に付いているbigなお花、めちゃかわいい~~~!!

母も一緒に行ってたんだけど、母の一言で・・・
「かわいいやん!!似たかよったかの靴ばかりやから冒険するのもいいんちゃう!?」

はい!!
その通りでございます(笑)

買っちゃいましたぁ~(^^ゞ

b0130040_18403331.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-07-16 18:47 | お出かけ
ベル当番
b0130040_13292357.gif

私、今年一年間幼稚園の「べル当番」ってのになってしまいまして・・・

今日午前中、お初の作業をしに幼稚園に行って参りました。

その作業ってのは、集まった大量のベルの紙を枠にそってハサミでチョキチョキ。
そして、番号の仕分け。

やぁ~、ほんと途中手の甲がだるくなるぐらい大変でございました(-_-メ)
下のお子ちゃまを連れてきてるママは、もっと大変そう・・・

当番の人達をしきってくれているベル委員の方は、私達よりもっと大変。
私達が作業終えて帰る時でも、あと片付けやら準備なんかでまだ残っていたし・・・
ほんと、お疲れ様です!!という気持ちになる。

腹ぺこで家に着いて、お昼ごはんガッツリ食べて・・・
エッー、もーこんな時間なの~泣

ミシンするにしても、裁断するにしても
もうすぐお子達が帰って来ると思ったら、落ち着いてできないし。

でもでも、時間を有効に使いたい。。。ってことで、
更新することにしました(*^_^*)
(更新かいっ!!お子達&旦那ちゃんが居ない時は
                            自分の時間にしたいのである・・・アハッ♪)
b0130040_1328137.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-05-26 13:39 | お出かけ
G.Wのこと・・・
b0130040_1875856.jpg
今さらですが、G.Wのことです♪

みなさんのブログを見ると、それぞれどこかにお出かけしてましたね~~~(^^)

うちのG.Wというと・・・

私と旦那ちゃん、どこへ行っても混雑が頭によぎって
「どこへ行きますかぁ~!?」ってな感じでなかなか行動にうつせず(-_-メ)
でも、大人はそうでもお子達は”そんなの関係ね~”でしょ。

そこで、Lavenderちゃん家族と「子供の日」に**モンキーパーク**へ遊びに行きました♪
b0130040_18142557.jpg

猿・猿・猿でございます!!

More
[PR]
by m-leaf | 2009-05-12 18:44 | お出かけ
ご近所の桜まで・・・
b0130040_7241736.gif

b0130040_7244833.jpg

最近、お家に居るのがもったないぐらいのいいお天気が続いていますね(^^)

この日は、入園式のため幼稚園はお休み。

なので、近くの「伊川」へ自転車乗ってGO!!

エッ~~~~~\(◎o◎)/!このお方は、だ~れ~!?
b0130040_801948.jpg


More
[PR]
by m-leaf | 2009-04-12 08:04 | お出かけ
お初記念・・・
shi-on、春休み最後の日♪
(mi-onは、今週木曜日から幼稚園だよ~ん♪ウヒョヒョヒョヒョ~~~(*^^)v)

お天気もいいし、じいちゃん・ばあちゃんを誘って公園に出かけました。

そこに咲いていた*チューリップさん*をパチリッと・・・
b0130040_0312291.jpg

b0130040_0151118.jpg

前から撮ってみたかった「チューリップ」。
恥ずかしい(-_-メ)けどけど
お初撮影記念という事で、ブログに残しておこう(^^♪
b0130040_0201846.jpg

                                         失礼しました・・・笑
[PR]
by m-leaf | 2009-04-07 00:42 | お出かけ
お花見✻
b0130040_10215196.gif

b0130040_10211074.jpg

友達とお弁当を持って、須磨寺のお花見に行ってきました♪

桜は、つぼみの方が多かっなぁ***
b0130040_10231342.jpg

子供達もたくさん遊んで***
b0130040_102641100.jpg

mi-onは、この時”便秘”(-_-メ)
なので、いっぱい運動させました・・・笑
b0130040_102721.jpg

女の子お三人さんは、何を話してるんだろう!?笑
b0130040_10272332.jpg

桜が満開になった頃、また行ってみたいなぁ~~~(^^♪
b0130040_1038543.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-04-05 10:42 | お出かけ
ちょこっと満喫

b0130040_1656741.jpg

             おnewの布を眺めていると、なんだか嬉しくもなり・・・
                               何を作ろうかなと楽しみになってきます❤

b0130040_174547.gif

             2月26日、mi-onの幼稚園行事が終わった後,
            lavenderちゃんとちょこっと満喫に行ってきました♪

    住吉~岡本へー。

b0130040_173944.jpg
まず行ったのは、*Five-day week*


めちゃめちゃかわいい~、いい感じの
お店でした。

服・食器・ワイヤー雑貨・アクセサリーなどなど
あれもこれも欲しいって感じで、
とにかくもう一度行ってみたいと思える

      ✻雑貨屋さん✻




         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

b0130040_171283.jpgそして、ずっと前から行ってみたかった
      *Rick Rack*

ネットで何回か注文はしたことがあって、
ずいぶん前にたまたま通りすがりに
お店を発見\(◎o◎)/!

それから、行きた~いと思っていて
やっとやっと行く事ができました(^^♪

↑の布は、その時に買った物。
(一部は、C&Sのものですけど・・・)

ここの、スタッフさんは三ツ星☆
丁寧に教えてくれて初心者の方も
安心して購入できますョ(^^)

          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

b0130040_1729451.jpg

お茶timeは、

*yuddy cafe’*

八穀米の晩ご飯セット・日本茶・甘味などなど。

どこか隠れ家みたいな感じでしたョ(^^)

抹茶ロールケーキセット、
美味しかったなぁ~☆



        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

締めは、*hanger*と*kitchen kitchen*。
b0130040_17471540.gif
   

                             今度、ゆ~っくりまた行こう***
[PR]
by m-leaf | 2009-03-02 17:58 | お出かけ
やさしい時間(^^)
b0130040_23595746.gif

cafe si^onさんのanniversary party***

行ってきましたぁ♪

6周年、おめでとうございました***
b0130040_071866.jpg

うふふふぅ~~♪♪♪

楽しかったなぁ~(^^)

b0130040_0292951.jpg
これこれ!!

見た目もめちゃかわいい~~❤

「抹茶とイチゴの小豆クリームロールケーキ」

フォークをザクッと入れるのがもったないよ~(>_<)

でもでも、あれ~~~~~~~~~!!

おいし過ぎて、あっという間に食べちゃった。笑

甘すぎず、ちょ~ぅどいい甘さ(*^_^*)




b0130040_0533515.jpg

      「ほうじ茶のお米のパンナコッタ~黒蜜かけ」

        わたし、パンナコッタ苦手だったのにー

          ん、~~\(◎o◎)/!

          これだったら、食べれた~~!!

              おっいしぃ~~(^^)




b0130040_1102071.jpg待ってましたぁ~。

ビンゴゲーム♪

当たりましたョ、、、飲食チケット。。。

いつも、くじ運のない私は嬉しかった。。。うんうん
「ビンゴー!!」って言えたし(笑)

また、行きたいと思えるお店なので

ランチ行くよ~~~(*^^)v


b0130040_120758.jpgみんなで写真撮ったり、

お話したり、

とても、と~っても✻やさしい時間✻に

居ることができたなぁ・・・

お土産も頂きました♪
(↑の写真に写っている、木のトレー&ランチョンマット&コースターと焼菓子)
                 
                  ありがとうございました!(^^)!
[PR]
by m-leaf | 2009-02-15 01:52 | お出かけ