背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:Happy***( 15 )
去年のChristmas party☆彡
          UPするのが、なかなかできず今日になってしまったのですが
                      ブログに残しておきたくて・・・
b0130040_2355214.gif
       
                   2008・12・24 Christmas party
b0130040_2350503.jpg

この日は、中学からず~っと続いている友達グループでparty♪

ママ達4人。お子ちゃま6人。

中学からずっと一緒なので、全然気を使わない間柄(^^♪

子供達も赤ちゃんの時から会っているせいか、兄弟みたいな感じ。

それぞれ持ち寄りで、どれもおいしくてビールも少し飲んでしまいました~~!!
b0130040_054748.jpg

ケーキのろうそくは、一番下のRちゃんが12月で一歳になるので
そのお祝いも兼ねて、おちびどもが「フーゥ~~」しましたぁ(^^)

私達がおばぁちゃんになっても、
集まって年に一度のクリパできたら素敵だなぁ~~***
b0130040_0175681.gif

                  2008・12・26Christmas party
b0130040_0193532.jpg

「おうちshop」familyで。

でも、残念な事にY’Smamaさんとcinnamonさんは
お子ちゃまの体調が悪く欠席。(>_<)
なので、Kaibooちゃん・Lavender.Roofちゃん・Mちゃんと私。
そして、それぞれのお子ちゃま達。

イベントの話なんかして盛り上がりました♪

☝の写真はそれぞれの持ち寄りで、これがまたおいしかったぁ~~~!!

ケーキは、cinnamonさんの「ロールケーキ」♪
欠席だったのに、作って持たせてくれたんですぅ(涙)  ありがと~~!!
b0130040_0363795.jpg
そして、この日の名物になったのが子供達の合唱♪
「歌わないとプレゼントあげれないなぁ~。」とからかってしまった(笑)
そしたら2階で練習し始め、無事合唱終了・・・
それぞれにプレゼントがあたりうれしそ~に開けていました(*^_^*)
b0130040_0322282.jpg

                今年のクリパは、みんな揃ってしようね❤                        
[PR]
by m-leaf | 2009-01-09 01:01 | Happy***
ご挨拶・・・
b0130040_891665.gif

                     あけまして、おめでとうございます
                      今年もよろしくお願いします
b0130040_8154157.jpg

お正月、みなさんはどう過ごしたのでしょう!?

わたしは、31日から1日は旦那ちゃんの実家へ
そして、2日から3日はわたしの実家へ。

この間、おそろしくも食べて食べて食べてでした(-_-メ)

体重怖いです~~~!!

*****
今年も去年と引き続き、ブログの更新できるだけしていきたいと思っています♪

見て頂いてるみなさま、今年もよろしくお願いします・・・
[PR]
by m-leaf | 2009-01-04 08:32 | Happy***
Merry Christmas✻
b0130040_19442528.gif

b0130040_19444760.jpg

                         み~んなが

                      幸せに暮らせますように・・・

                              Merry Christmas
[PR]
by m-leaf | 2008-12-25 19:52 | Happy***
教室・・・
b0130040_4304923.gif
この日は、久し振りにy’Smamaさん家に行きました♪

いやいや、いつもながら雑貨達のディスプレーがお上手。。。

              ほんと、いつも思うんだけど*かっわゆいお家*だよ~~~(^^♪
b0130040_4343774.jpg


この日は何の教室かっていうと、
ワイヤー教室***

わ、わ、わたしは、見学者(-_-メ)

ビーズと同じで、苦手なジャンルです(恥)

どことどことつなげたら、こんな形になっていくのかぜ~んぜん頭に入ってこない。。。

なので、プレゼントしてもらおぅ!!(こわっ・・・笑)
b0130040_4493479.jpg

こんな感じで、cinnamonさんに教えてもらいながら頑張っているのは

Lavender.Roofさん&y’Smamaさん。

出来上がりが楽しみだね~(^^♪

そして、今日のおやつは・・・
b0130040_455933.jpg

もちろんcinnamonさんの焼き菓子♪

さつまいものペーストとクリームチーズ入り。

生地が2層になっていて、お口に入れるとホロっとした食感。

おいしかった~~~(*^_^*)
*****
Lavenderちゃま&y’Smamaちゃま、出来上がり楽しみにしてるね~❤❤❤
[PR]
by m-leaf | 2008-12-17 05:13 | Happy***
買っちゃいました・・・
b0130040_2258301.gif
前からず~っと欲しかった一眼レフカメラ

とうとう、いや!?

ついに買っちゃいましたぁ~~~!!

✻✻Canon EOSkissX2✻✻

ずっとデジカメだったんだけど、一眼で撮っている写真を見て惚れてしまった。。。

一眼レフにしたからって、惚れた写真のように撮れるわけがないんだけどね(-_-メ)

へたくそをカメラのせいにしたらダメよね(笑)ハハァ~

今は、何か撮りたくて撮りたくて***
b0130040_23235326.jpg

b0130040_23294482.gif

b0130040_23262660.jpg

b0130040_23303898.gif

b0130040_23311177.jpg

                                       腕前は、まだまだデス・・・涙
[PR]
by m-leaf | 2008-12-12 23:45 | Happy***