背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:納品(委託)( 8 )
納品
b0130040_19105998.jpg
b0130040_19111648.jpg

またまたひさしぶりになってしまった、ノンズさんへの納品です。

今回は、「ポーチ」です~~~!(^^)!

前々から、ノンズさんに一眼のミニが入るぐらいの大きさの袋ものはどうかな!?って
聞いていたのでこの大きさはどない!?と作ってみました。

今度は持ち手を付けてみようかな・・・

あった方が便利ですよね(^^)
[PR]
by m-leaf | 2011-05-26 19:22 | 納品(委託)
納品
b0130040_812099.jpg

b0130040_813945.jpg

non's houseさんへ納品に行ってきました♪

350mlのペットボトル入れ***
裏地は、保温・保冷どちもOKです。


これから、だんだん温かくなってピクニック日和ですね~(^^♪
[PR]
by m-leaf | 2011-04-05 08:12 | 納品(委託)
ひさびさの納品
b0130040_208443.jpg
b0130040_2071969.jpg


バネ口ポーチ、2点。
non's houseさん へ納品に行ってきましたョ!(^^)!
[PR]
by m-leaf | 2011-02-08 20:18 | 納品(委託)
non's houseさんへ納品
b0130040_1530585.jpg

ひさしぶりにノンズさんへ納品に行ってきました♪

ノンさんにもひさしぶりに会って、ペチャクチャおしゃべりしちゃいましたぁ(^^)

✻ミニbag✻
b0130040_15342491.jpg


他にも、金口ポーチ・カフェボールマットも納品いたしました♪
b0130040_1664996.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-12-12 15:39 | 納品(委託)
納品
b0130040_8444150.jpg
b0130040_845956.jpg
non's houseさんへ久し振りの納品です♪

今回は、持ち手を少し長めにしたので
肩に掛けてもらうとちょうどbagがスポッとおさまる感じに出来ています。

見た目よりもたくさん入りま~す。
*
*
*
夏休み後半になりました(*^^)v
9月になって、子供達が学校・幼稚園に行き出したら・・・
ウフフ~~~♪♪♪
ミシンするぞ~~~(笑)b0130040_8545616.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-08-18 08:55 | 納品(委託)
non's houseさんへ納品
b0130040_18302196.gif

b0130040_1833554.jpg

めちゃめちゃ久し振りの納品です♪

✻✻キャラメル ポーチ✻✻

キルト芯を入れたので、わりあいしっかりした形になりました。
化粧品や小物入れなどなどにどうぞ(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノンズさんのお店に行くのも久し振りで、お店の中もいつもながら
かわいかったなぁ~(^^♪

そこで、目に止まったのが✻マスキングテープ✻
b0130040_18401449.jpg

かわいい~~~~~!!
もぅ一目惚れです!!
色違いでオフホワイト系も買っちゃいました(*^_^*)
b0130040_18504297.gif

いつもかわいくラッピングしてくれるノンズさん♪
今日は、これ!!
b0130040_18451983.jpg

アンティーク物で、ギュッと押すとこんな感じの型になっているんです\(◎o◎)/!
ラッピングの袋にしてくれました❤

かわいくラッピングしてくれると、ほんと嬉しくなりますよね~~~(^^)
[PR]
by m-leaf | 2009-04-17 19:04 | 納品(委託)
納品
                       先週の水曜日になるのですが、
                   non's houseさんへ納品に行ってきました♪
b0130040_752658.gif

                           *母子手帳入れ*
b0130040_7544169.jpg

                    これを、作るきっかけは2mさんからのorderー。
                   自分が持っている母子手帳入れを元に裁断しました。
                           中身は、こんな感じ↓
b0130040_821010.jpg

                  左のところ:母子手帳一冊、ペン入れ
                  右のところ:診察券などのカード入れ3つ、母子手帳一冊

                         止めは、マグネットにしました。
                  赤ちゃんを抱っこしてても、片手ですべらすようにして
                         止められるかなぁとマグネットにー。

               わたしは、母子手帳を頻繁に出すことが少なくなった今では
                         「通帳入れ」として使用中です♪
[PR]
by m-leaf | 2008-11-17 08:27 | 納品(委託)
納品
b0130040_2228496.jpg
すごーく久し振りにnon’s houseさんへ納品に行ってきました♪
                        
                       *ミトン*
                  以前にも作ったミトン
       少し大きめサイズなので、マットとして使って頂いてもgoodです
b0130040_225296.jpg


                *ビニールコーティングの巾着*
           底にマチをつけたので、キッズのお弁当袋にもOK
b0130040_22561894.jpg


                   *お食事用エプロン*
               下部分がポケットになっています
            3歳ぐらいまで十分使って頂ける大きさです
b0130040_22592112.jpg


                   *キッズ用ターバン*
          ショート・ボブ・ロングヘアー、どれもかわいいかも~
                 ちょっとお姉さん気分かな!?
b0130040_23154171.jpg

b0130040_23164480.jpg

           今度は、bagなどなど作りたいと思っています・・・
[PR]
by m-leaf | 2008-09-25 23:21 | 納品(委託)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索