背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2010年 03月 25日 ( 1 )
「春色Shop」、、、終わりました
b0130040_1815947.jpg
b0130040_18154084.jpg

少し肌寒かったこの日。

たくさんのお客さんが仕切りなしにcafe&launchを楽しんでいました♪
その合間に見て頂いたり、手にとって「かわいいね~❤」って言ってくれてる声が聞こえたり
嬉しかったデス(^^♪ ありがとうございました・・・
b0130040_18424661.jpg


cafe si^onさんのスタッフさんも忙しいのに、
こちらのことをすごく気遣かって頂いてホントありがとうございました♪
b0130040_18431056.jpg

イベント中、美味しそうな匂いが漂ってきて
「う~ん、ランチ食べた~い!!」ってことになっちゃいまして(^^ゞ
Lavender Roofちゃんとガッツリデザート付で頂いちゃいました!(^^)!
何だかランチに来てるような、、、ちょっと勘違い!?気分で、
orderしたランチの写真を撮るのも忘れていました(^^ゞ

b0130040_1846158.jpg


lavenderちゃんと二人でするイベント&ランチもすごく久しぶりだったので、
楽しい一日でした(^^♪


作品紹介できなかったものを終わってからも何ですが、、、これです↓
b0130040_1832854.jpg



                       ホント、ホント、、、ありがとうございました✻✻✻
b0130040_18395871.gif
[PR]
by m-leaf | 2010-03-25 18:50 | イベント