背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
搬入・・・
b0130040_23342969.gif
今日、搬入に行ってきました♪

めちゃめちゃ寒かったです~~~(T_T)

明日は、万全に寒さ防止対策デス!!着ぶくれしそう・・・
b0130040_23383783.jpg

lavender.roofさんとY’Smamaさんと同じブースでします。
そして明日、私たちお揃いのエプロンしちゃうんです(*^_^*)
lavender.roofさんの手作りなんです。
イベントまでに間に合うようにと、多忙な中作ってくれました☆
ほんとに、ありがとう❤

明日、たくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしています(*^_^*)

寒いので、くれぐれも温かくしてお越しくださいませ・・・

お気に入りの作品と出合いますように・・・
b0130040_23565847.gif

                           *ブランケット*
b0130040_091011.jpg

                          裏はフリース素材。
                      肌ざわり良くて、温かいですよ!!
[PR]
by m-leaf | 2008-12-07 00:29 | イベント
<< 無事に終了・・・ 作品(続)・・・、そして明日搬... >>