人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
の~んびりと・・・
の~んびりと・・・_b0130040_6162928.gif土曜日から一泊で「城崎」に行ってきました♪

旦那ちゃん家族と一緒に・・・

子供達も久し振りの旅行ということで、大喜び(^^)

旦那ちゃんの兄夫婦には、いつもお世話になりっぱなしで
甘えてばかりの私達夫婦(>_<)

この度、その兄夫婦が「埼玉」に転勤になり
来年行ってしまうのです(涙)

初めて聞いた時、なんか涙が出てきて「行かないで~~~!!」って感じでした。

普段、なかなか頻繁には会えないんだけど
お姉さんとも会えばいろんなお話したり相談したりと
私にとって尊敬できるお姉さんなのです。。。

ほんとにほんとに寂しいデス・・・

この旅行は旦那ちゃん母からのプレゼントでした。
いい思い出にと・・・

貯金して、お姉さんとこ遊びに行こうっ!!
の~んびりと・・・_b0130040_634574.gif

                      ~イベントの作品の紹介~
の~んびりと・・・_b0130040_6371993.jpg

           *key CASE*
の~んびりと・・・_b0130040_6463832.jpg
          鍵が4つ付けられます。
        
          中身はこんな感じです→

          それぞれ、中の生地の色めは

          違っています。

           


         ******イベント「冬のにちようび」
by m-leaf | 2008-12-01 06:54 | イベント
<< もうすぐだぁ~~~!!作品(続) いよいよ来週、*冬のにちようび* >>