人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽぽちゃんのベッド♪

ぽぽちゃんのベッド♪_b0130040_6175948.jpg
先日、友達が「ぽぽちゃんのベッド」を作って届けてくれました!!
見た瞬間思わず「めちゃ、かわいい~~!!」!(^^)!
ぽぽちゃんのベッド♪_b0130040_5464118.jpg

前から、子供達から「ぽぽちゃんのベッドが欲しい~。」って言われてました。
そして、すごいところが
収納する時は、2段ベッドにしてくれてるのです!!
ぽぽちゃんのベッド♪_b0130040_5521518.jpg

なので、場所いらず。
狭い部屋のうちとしては、うれしいアイデアです☆
ほんとに、ありがとネ❤

子供達が帰って来て、見るや否やめちゃ大喜び(*^_^*)
mi-onなんか、さっそくぽぽちゃんをベッドに寝かせ
「ね~むれ~、ね~むれ~♪・・・」その後、オリジナルソングで子守唄!?
笑っちゃいました~~。
こんな小さくても、ちゃんと母性本能ってあるのですね・・・。
いいことだぁ~~~。

shi-onには、早速「ぽぽちゃんのお布団作って~~~!!」と言われました。
なぬ~~!!今、そんな余裕ありません(-_-;)

あっ、でもお人形のお布団作ったらかわいいかも~~~。
shi-on、でかした!!
なので、子供達にはごめんなさいなんだけど
先にイベント用の作品で*お布団セット*作ろうと思っています・・・
子供達の要望より、イベントが大事かっ!?ですね(笑)ぽぽちゃんのベッド♪_b0130040_6152786.gif
by m-leaf | 2008-11-27 06:24 | family
<< いよいよ来週、*冬のにちようび* 母と私の好きな場所♪ >>