背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
母と私の好きな場所♪
                昨日、今日とめちゃめちゃ寒いですね~~~(>_<)
               うちでは、まだファンヒーターを出しておらずっていうか
                 物置から出すのがめんどくさくて・・・ハハァ~汗。
             そのめんどくさいお陰で、今日の朝はさすがに震えました(笑)
b0130040_1545275.gif


                昨日、母と私は「BLUEBERRY JAM」さんへー。

                 orderしていた、エプロンワンピーを取りに・・・
               前にも、BLUEBERRY JAMさんのチュニックの服を
             orderしたことがあるんだけどめちゃめちゃ着やすいのです☆
                   動きやすくて、しかもラインがきれい!!
                    母も私もすごく気に入っています❤

                          母、何歳!?
                     それは、明かせません(笑)
                  ともかく、すごーくおしゃれの好きな母。
                     暴走中!!って感じです・・・
            娘からしたら、おしゃれをしなくなったら病気!?と、心配する程。
         いつまでも、元気でおしゃれを楽しんでくれたらと思っていますけどネ(^^♪
b0130040_15432346.jpg

            いつも、ワイワイ♪と楽しくさせてもらいありがとうございます☆
                   そして、生地めちゃ嬉しいデス❤
                 眺めては、何を作ろうかと思案中です(*^_^*)
[PR]
by m-leaf | 2008-11-20 16:02 | お出かけ
<< ぽぽちゃんのベッド♪ 納品 >>