背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
行ってきました♪
b0130040_956196.gif

              non'sさんとa la feteさん主催のイベント「秋空日和」
b0130040_101462.jpg

lavender-roofちゃんと子供達とー。

この日は、午後からのお出かけでした。
子供達がぐずらないように、「おやつ」をたくさん詰め込んで出発♪

着いたのがお昼過ぎだったので、だいぶん人は空いてたんだけど
ノンズさんいわく、午前中めちゃめちゃいっぱいのたくさんの人だったとのこと。
いつもながら、すごい大盛況!!

私の見つけたものは、a la feteさんのこのお品↓
b0130040_10125594.jpg

ラッピングする時に付けるとかわいいでしょ~~~(*^_^*)
色も紫ピンクになるのかな!?
茶色とこの色の組み合わせに一目惚れ♪

そして、ノンズさんと来月にあるイベントの打ち合わせをしてるうち
子供達が「ママ~、まだ~!!」とでだした(-_-;)
この時には、もうおやつ効果無し。
それでは、帰りましょう・・・・・・・・・・・・・・・ハァ~。
[PR]
by m-leaf | 2008-11-12 10:29 | お出かけ
<< イベント「冬のにちようび」 ママから娘へ・・・ >>