背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mi-on、4歳になりました・・・
b0130040_23574710.gif

                  ☆10月26日、mi-onの4歳のお誕生日☆
b0130040_0384618.jpg

                 *いちご*だけのっているケーキが大好きなので、
                ケーキ屋さんにお願いしました(親バカかなぁ~!?)
                     ブルーベリーが、のっている~~~!!
b0130040_0451874.jpg

                 食べることの大好きなmi-onは、思わずペロリっと・・・
b0130040_0494084.jpgb0130040_050215.jpg





















mi-onのめちゃ笑っている顔を見ると、
すごく癒されます・・・

生後2か月の頃、入院。
風邪の一種で鼻がつまり、うまく呼吸ができなくて
初めての救急車。

救急車の中で、mi-on抱っこしながら涙が止まらなかったのを
思い出します。
10日程で退院できたのだけど、その後がまた大変。
ミルク飲んでも、抱っこしても
何が気に入らないのか火がついたみたいに
夕方からずっと泣く毎日。

わたしも、自分自身いっぱいいっぱいになってしまい
どうしたらいいか分からない。
「プチうつ」ー。 b0130040_262562.jpg
この時、家族に支えてもらい自分を取り戻せた。

今、振り返ると
mi-onが赤ちゃんの時、ゆ~っくりした時間の中で
抱っこしてあげられてなかったように思う。(涙)
そのせいか、mi-onの赤ちゃんの頃の写真を見ると
もう一度戻りたい気持ちになる・・・
(ほんとに、戻ったらまた大変なんだけど。笑)

今は、天真爛漫そのもので                
すぐに泣くところにイラ~っとしてしまう時があるけど
わたしを、元気にしてくれるmi-onです(*^_^*)

☆mi-on、おたんじょうび おめでとう☆ 
b0130040_2274467.jpg

[PR]
by m-leaf | 2008-10-28 02:17 | family
<< ママから娘へ・・・ おうちごはん vol 2 >>