背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10月11日(土)、mi-on運動会♪
b0130040_6532578.gif朝方、曇り。
でも、だんだん日が射してきて運動会日和♪

残念なことに、パパとじーちゃんはお仕事で参加できませんでした(T_T)
じーちゃんは、朝mi-onに応援コールをしてきた。
パパには、「ちゃんとビデオ撮ってきてよ!!」と言われ
言われなくても、撮るわぃ・・・
なんだけど、改めて言われると緊張するじゃないかい。汗

b0130040_7171988.jpg
さぁ~、始まりました♪

mi-on,超ご機嫌良く
最高の笑顔(*^^)v

このまま、
例の予感が的中しませんように・・・






b0130040_7344775.jpgプログラム4番
「ポニョポニョダンス♪」

楽しそうに走って、
これは子供の魚に
なっているつもり(笑)

この後、ダンス。
見ていたらなぁ~んか
様子がおかしい・・・




予感的中!!
泣いている・・・

さっきまで機嫌
めちゃ良かったのに~~泣。

何がどうしたの~~(T_T)

恥ずかしいからってな感じでもないし・・・
おしっこでもないし・・・

b0130040_861852.jpgmi-onの気分屋さんがでたぁ~~~!!
演技中、
何かのきっかけでやる気を失ったmi-on。

お姉ちゃんは、私と一緒で
楽しみにしつつ妹のことが心配で
ずっと後ろで見守っている様子。

普段は、ケンカばっかりなのにね・・・

泣いて、ダンスをしないmi-on。
曲が終わり、先生と手をつなぎながら
席に戻ってきた(-_-メ)

b0130040_830330.jpg

ばーちゃん達も
mi-onがやる気でるように
ヨイショヨイショ。
褒めて褒めて、その気にさせる作戦(笑)








b0130040_8425130.jpgプログラム8番
「くいしんぼありさんのおさんぽ」

みんな、ありさんに変身♪
頭にありさんの触覚をつけて、かけっこ♪

このかぶり物も、
いやぁ~って感じに・・・汗
先生に手をつながれて、
走っていった。

こんな状態だったけど、親子競技になったら今までがうそのように
ルンルン♪でしてくれた(^^)
鬼のパンツを片方ずつ履いて、手をつないで走った♪

今までが、泣いていたから
mi-onを楽しませたくて、わたしめちゃテンション上げて走っちゃいました(笑)
走っている最中、すごく短い距離だったんだけど
二人笑いながらヨイショ♪って声掛けしながら、次のお友達にバトンタッチ。
わたしとmi-onのいい思い出になりました・・・
(パパがいたら、写真撮ってくれたのになぁ~~~涙)

こんな感じで、無事運動会を終わりました(*^_^*)
b0130040_9275595.jpg
        来年は、年中なので心身共々成長しているよね~・・・!?(汗)
b0130040_9304628.gif

[PR]
by m-leaf | 2008-10-13 08:49 | family
<< キュロットパンツ♪ 行って参りました・・・ >>