背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行って参りました・・・
b0130040_20293048.gif
      
5日、大久保マイカルで開催された「クチュリエール 秋の手仕事展」。
                   母とshi-onとmi-onと私。

                    着いてまずびっくり!!
                 人・人・人・ひとの多さに(@_@;)
b0130040_20131139.jpg

                いつものごとく、すごい反響(*^_^*)

                 さぁ~~~、私たちもいざ出陣♪
             shi-on,mi-on ママ達からはなれないでねぇ。

                     何周したことでしょう!?
               時間忘れていろいろ見て、それでもまた見て・・・
           こんなイベントって、ほんと楽しくて飽きないですね~(*^_^*)
b0130040_2027818.jpg

b0130040_20523694.gif

b0130040_20533060.jpgもうひとつ。楽しかった日ー。

昨日、Y’Smamaさん家におうちshopのメンバーが
久し振りにみんな集まり
それぞれ持ち寄りで「おうちごはん」をしました♪

Y’Smamaさんは、トマトスープ
Lavender Roofさんは、マカロニサラダ
kai-booさんは、かぼちゃの煮物
cinnamonさんは、パン
Tiaraさんは、揚げ物・えだまめちゃん
わたし、はちみつぱん・きのこスパゲッティー

ここで、じゃじゃ~ンと写真をアップしたいのだけど
デジカメの充電できてなかったので、持って行けなかった(泣)
なので、感じは他のメンバーまで・・・

どれもこれも、ほんと美味しくて顔もニッコリ(*^_^*)
お話もめちゃおもしろくて、韓国の俳優話に花が咲きました(笑)
もちろん、わたし「クォン サンウ」。
最近、結婚したみたいだけど(ToT)/~~~
「東方紳起」・・・これは、cinnamonさん❤
それぞれが、言いたい放題でした(笑)

また、次も楽しみだなぁ~~~❤b0130040_21212552.gif
[PR]
by m-leaf | 2008-10-07 20:35 | お出かけ
<< 10月11日(土)、mi-on... order...thank y... >>