人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
order...thank you!!
order...thank you!!_b0130040_21364789.jpg

                   秋色っぽく仕上がりました
                 こう思うのは、私だけかなぁ~!?
                    失礼しました・・・ペコリ
order...thank you!!_b0130040_21512030.gif

今日、shi-onがすごーく楽しみにしていた遠足の日。

王子動物園♪

お天気も良くて、肌寒くもなく良かったです。
親バカで、一応リュックにカーディガン入れたんだけど
まったく必要なかったみたい・・・
リュックサック、パンパンになってごめんね(笑)

帰って来たら、尽かさずmi-onに自慢。
「お姉ちゃん、王子動物園行って動物いっぱい見てきてん!!」
教えてあげるのはいいんだけど、
mi-onまだシステム理解してないんだからね~~(@_@;)
案のじょう、
「mi-onも行きたかったのに~~~!!パンダさん、見たかったぁ~~~!!」
何で、お姉ちゃんだけ行くのよーってな感じですわ(汗)

アハハハァ~~~(-_-メ)
by m-leaf | 2008-10-03 22:10 | hand made
<< 行って参りました・・・ ありがとう >>