背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがとう
                子供達に大人気の「はちみつパン」
             焼きたては、特にふわぁ~っとやわらかくて
                ほんのりはちみつの甘味が絶妙・・・
            なので、すぐに焼きたてはなくなってしまうのです。
b0130040_1916250.jpg

                「おいしい(*^_^*)」って食べてくれて
                        ありがとう❤
 

そして、もうひとつのありがとうー。

今日、Rioちゃん(ma-riちゃん家の。)が幼稚園終わってから
遊びに来てくれました(^^♪

Rioちゃんとmi-onは、赤ちゃんの時から一緒で
幼稚園も同じクラス。
仲良しでもあり、時には喧嘩も(*^_^*)

このRioちゃんが、いつもmi-onの事を気にしてくれること。
mi-onは、この事に気付きもせずわがまま言ったり(>_<)
まだ3歳なんだから・・・と、言ってしまえばそれまでなんだけど。
(今月、4歳になるんだった。汗)
こんな事では、いかん!!
親からすると、ほんとにごめんね~&ありがとう❤なんです。

大人になっても、幼なじみの仲でいい関係をつくっていって欲しいです♪
b0130040_2021974.gifそんな二人の成長も楽しみにしているんだなぁ・・・私。
[PR]
by m-leaf | 2008-10-01 20:07 | お菓子&パン
<< order...thank y... 紅組♪白組♪ >>