背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紅組♪白組♪
b0130040_5561458.gif9月28日(日)曇り shi-on運動会

「紅組、頑張れ~~~!!」
shi-onは、紅組。

かけっこ、5人中2番目!?
私は3番目と思っていたけど・・・
shi-onが帰って来て、「2番やった~!!」って言っていたので
自尊心を傷つけまいとそのまま2番って事にしておこう。

何番になってもいいのよ(^^)
最後まで頑張って走ったなら・・・

まぁ~しかし、生徒の数が多いマンモス校なので
写真を撮りたくても我が子を探すのに必死!!
結果、あまりいい写真は撮れず(泣)
1年生だけで、7クラスもあるもんなぁ~(@_@;)
b0130040_610027.jpg
そして、私頑張りました♪
お弁当ー。

前日、仕事でこの日に限って患者さんがめちゃめちゃ多くて
終わるのがいつもより遅く、帰ってきたら洗濯たたむだけでバタンキュー(>_<)
お弁当の下ごしらえ、しないと~~~(汗)
3時に目覚まし。

じーちゃん、ばーちゃんも参戦なので
7人分のお弁当。

3時に起きれました。
これまさしく、気合!!
b0130040_6264844.jpg
作りながら
「自分、お母さんなったんやぁ~。」って、な~んか改めて実感してしまいした(笑)

運動会の結果ー。
紅組、勝利!!

お疲れ様、shi-on☆
b0130040_6371257.gif
さぁ~、次はmi-onだよ~!!
がんばれ~~~!!
[PR]
by m-leaf | 2008-09-30 06:44 | family
<< ありがとう 納品 >>