背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
少しだけのお出かけ日和
b0130040_9521088.gif
この日は、何日か振りのいいお天気でした。

少しハードだったのですが、幼稚園のバザーの集まりの後
lavender roofさんことmariちゃんと明石の玉津へGO!!

久し振りにBLUEBERRY JAMさんへ―。

b0130040_10265768.jpgやはり何度行っても飽きないお店です♪
この日も、楽しくいろんな雑貨&服を物色。
 
  靴下3足、買いましたぁ。
  お値段もお手頃でしたョ(^^)
  
  特に左2色、秋色だなぁって感じで
  素材もめちゃ温かいのです・・・
  
  ちょっとだけ涼しくなってきたし、
  履いちゃおうかなぁ~(*^_^*)



b0130040_10511339.gif

そろそろお腹も空いてきた頃~

ランチは「べジフル・カフェ百菜」で―。
b0130040_1125994.jpg


















    a りんごとレモン入り     bお惣菜3品     c天然酵母のパン&
      ミネラルウォーター                  オリーブオイル
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    dベビーリーフたっぷり     eオレンジ      fデザート
     ペペロンチーノパスタ                  豆乳ヨーグルト

  
どれもこれも体にやさしいメニュー♪
パパ・子供達の健康を考えると、お料理の勉強しないとなぁ~。

ここは、料理教室もやっていて
一度参加してみたいんだけど、なかなか時間が合わないのが残念(>_<)

この後は、「プロフーズ」でパンの材料のお買いもの。

充実した少しだけのお出かけ日和でした・・・
b0130040_11492838.gif


b0130040_11461520.jpg


〒651-2114
   神戸市西区小山3-7-1 ポーセリアン1F
   ℡ 078-961-0739
[PR]
by m-leaf | 2008-09-17 11:17 | お出かけ
<< プレゼント 飾り棚 >>