人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早いかなぁ~!?
早いかなぁ~!?_b0130040_8363561.jpg
久し振りに*LANDSCAPE*さんに行ってきました。
以前と違って、入口を入った右手に雑貨など置いていて
これがまためちゃかわいい小屋風のたたずまい。

                 中に入って見つけたのが、
                    ”ハローウィン”
                 こんな感じになりました。
早いかなぁ~!?_b0130040_844534.jpg

多肉植の盛り合わせは、プレゼント用にひとつしてもらったのですが
出来上がったのをみて、私もめちゃ気に入ってしまいorderしちゃいましたぁ~!!

子供達が帰って来て、「わぁ~!!かわいいやん!!」って喜んでくれたので
少し早いけどよしとしよう(*^_^*)
by m-leaf | 2008-09-07 09:00 | family
<< 飾り棚 はちみつ >>