人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休みの思い出(その2)
夏休みの思い出(その2)_b0130040_13421627.gif8月17・18日、フォレストステーション波賀のコテージに
mariちゃん家族と一泊してきました♪

2日後には、「おうちshop」。
気持ち的には、ちょうど焦っていた時期でした。

行って良かった!!
空気はきれいだし、コテージから徒歩1分の所にお風呂もあるし、
周りには子供達が遊べるアスレチック・川があって、
夏休みの思い出(その2)_b0130040_13581751.jpg
ほんとにいっぱい遊んできました♪夏休みの思い出(その2)_b0130040_1403158.jpg


これは、shi-onが川で見つけた石で
「ミッキーマウス」だと~~~(笑)

*最近、彼女は何でも三つ合わして
ミッキーを作る習性があるんです。*

川の水、すごくきれいで
めちゃめちゃ冷たかった~!!

小さな魚、いるみたい・・・



夏休みの思い出(その2)_b0130040_1485531.jpg

夕方からは、
「バーベキュー」

風が強くても
できるように、
ブルーシートのカーテン風が
準備されていた。



                  次の日は、不動滝へ
夏休みの思い出(その2)_b0130040_1427786.jpg

                    初めての吊り橋
夏休みの思い出(その2)_b0130040_1422353.jpg

                    またまた川遊び
夏休みの思い出(その2)_b0130040_14304452.jpg

        大人も子供達も、ほんとによく遊んだ二日間でした(*^_^*)
夏休みの思い出(その2)_b0130040_14385148.gif

            さぁ~、今日から学校に幼稚園始まりました♪
                私も気持ち引き締め、頑張ろう。。。
by m-leaf | 2008-09-01 14:46 | family
<< はちみつ 待ちどうしかった日、そしてティ... >>