人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休みの思い出(その1)
夏休みの思い出(その1)_b0130040_8205118.gif「プリキュア♪ミュージカルショー」
夏休みの思い出(その1)_b0130040_8194521.jpg

mariちゃん親子&わたし親子で、三宮の国際会館に行って参りましたぁ~!!
子供達、えらい興奮。
ママ達、人の多さに圧倒され必死。

ショーが始まったら、だんだん子供達のってきて
rioちゃんは、座席で変身ポーズ!!
shi-onは、小学校1年生にもなれば少し恥ずかしいのかおとなしく見ていた。
だけど、口は歌っていた!!
mi-onは、ショーに合わせて変身したいんだけど恥ずかしくてできない・・・
だけど、小さく変身していた!!                  笑・笑・笑。。。

わたしは、睡魔が襲ってきて顔は笑っているけど目は寝ている状態が何回かあり
よだれもでるぐらい、あの大きい音になぜか吸い込まれていく!!(恥)
                                         夏休みの思い出(その1)_b0130040_850651.jpg
半分寝ていた私ですが・・・
ちゃんと見ていましたョ❤
子供達の喜んでいる顔(^-^)
親にとってほんと癒されるし
こっちまで微笑んでしまいます♪

mi-onはお姉ちゃん(shi-on)に比べて
あまり劇とかショーとか連れて行ってあげてないので
mi-onのあの喜んでいる顔は
私を一段とホッとさせてくれました☆




夏休みの思い出(その1)_b0130040_9205812.gif

by m-leaf | 2008-08-25 09:33 | family
<< 待ちどうしかった日、そしてティ... 「おうちshop 123...... >>