背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「おうちshop 123...」無事終了
b0130040_10291420.gif

ありがとうございました。
無事に終わる事ができました(*^^)v
b0130040_10334339.jpg

b0130040_103934100.gif感謝
たくさんの方々に来て頂き、そしてお買い上げして頂きほんとに
ありがとうございました。

happyな時間を過ごしていただいたでしょうか?

嬉しい声もありました。
「次も、あるんですかぁ~?是非、またして下さい。」など・・・

こうしてできたのも、皆様のお陰です♪
ご近所の方々の温かいご協力
この日、来て頂いた皆様
スタッフゥー
スタッフゥーの家族・子供達

ひとつひとつのハート❤が支えにもなり、合わさって「おうちshop 123...」が
できたと思っています。
言葉では、「感謝」になるけど
文章力のない私はこの言葉しか浮かばなくて(涙)b0130040_11104265.gif
気持ちはそれ以上のものです・・・

ほんとにほんとにありがとうございました。

[PR]
by m-leaf | 2008-08-22 11:11 | イベント
<< 夏休みの思い出(その1) 明日 >>