背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
作品(続)・・・
b0130040_8391583.gif

        ♪kidsサイズのお弁当袋&ビニールコーティングの巾着♪
b0130040_8274373.jpg

b0130040_8421362.gif

               ♪グラニーバッグ(リネンベージュ)♪
b0130040_8345075.jpg

b0130040_843344.gif

               ♪ブランケット(babyサイズ)♪
b0130040_8363338.jpg

b0130040_8404798.gif

ほんとにほんとに、もうすぐです~~~!!
なんだか落ち着かない日々を過ごしています・・・
まだまだ蝉の鳴き声が、響きわたっていますが暑さももう一息でおちつくかなぁ!?
(そんな訳ないっか。。。残暑が残っていましたね。。。涙)

たくさんのお問い合わせほんとにありがとうございます。
当日も暑いと思いますが、皆々様方お気を付けてお越し下さいネ❤
楽しみにお待ちしています・・・

「おうちshop」の事でまだまだしたいことだらけなのですが、
今日からma-riちゃん(lavender roofさん)familyとキャンプに行ってきます(*^_^*)
どっちかって言うと、outdoorは苦手なわたし。

イベント前に!!って感じなのですが、
ma-riちゃんと話してたのですが、イベントになるといつも家族の協力があるからこそできるって感じているので何も言わずに私達も楽しもうって事に・・・

b0130040_8595376.gif
[PR]
by m-leaf | 2008-08-17 09:05 | イベント
<< 明日 打ち合わせ >>