背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
打ち合わせ
b0130040_782746.gif
行ってきました(^^)!!みんな、出来上がった作品を持参して・・・
どれもこれも、すごくかわいかったなぁ~~~♪

焼き菓子のcinnamonさんは、アクセサリーを作っていましたよ♪

そして、「あーでもない。こうでもない。」と考えた仮ディスプレー!!
b0130040_7205949.jpg

あっ、そうそう。ここで嬉しい報告をします☆
Tiaraさんが参加していただけるとのことで、よりいっそう楽しみが増えてニッコリ(*^_^*)
Tiaraさんは、Y’smamaと昔からのお友達。
にある服&ストールなどなど出品。
もう一人(*^_^*)
Y’smamaと私の共通のお友達Nちゃんママにスタッフゥ~でお願いしました。
快く引き受けてくれて、ほんとありがたかったです♪


なので、計6人で来て頂いた方々に満足していただけるよう頑張りますので
よろしくお願いします・・・
b0130040_85479.gif

当日、スタッフみんなネームカードを首からぶら下げていますので
お気軽に声をお掛けくださいね❤
b0130040_7531552.jpg

[PR]
by m-leaf | 2008-08-13 08:12 | イベント
<< 作品(続)・・・ いよいよ再来週 >>