背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
happy birthday!!
b0130040_674795.gifH20.7.5 
shionが7歳になりましたぁ♪

072.gifHappy birtday to shion!!072.gif
b0130040_6232564.jpg

shionが、もう7歳なるのかぁ~~。
だんだんお姉ちゃんになってきて、たまに眩しい時があります。(親バカ!?)
成長したんだなぁ~!!
赤ちゃんだったのが、小学一年生ですもんね~(@_@;)
服の好みもでてきて、ママの好きな服は着てくれなくなってきたし、
髪型にしてもこうしてくくって欲しいとか・・・
でも、7歳を迎える前日バッサリすっきりカットしてきました!!
b0130040_801135.jpg
髪を伸ばしたいと、幼稚園の時から長かった髪。
親としては、
洗うのも大変だし、乾かすのも時間かかるし。プールもあることだし。
そして、この日shionに言ってみるとその気になってくれたのです。
気が変わらないうちに、美容院へGO!!
本人も、切って良かったと気に入ってくれたのでホッとしました❤
パパにも、「かわいい~ョ。」って言ってもらえて目がハートになってキュン❤(笑)
パパの事、めちゃめちゃ大好きshionなもので・・・

これから先、嬉しいことも傷つくこともいろーんな事が待ってると思います。
勉強も大事だけど、先生やお友達など”人の出逢い”を大切にしていって欲しいです。
また、そんな”いい出逢い”があることを親として願っています・・・

[PR]
by m-leaf | 2008-07-06 08:33 | family
<< お知らせ「おうちshop」♪ newly。。。 >>