背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
長女が発熱( ゚Д゚)
b0130040_151036100.jpg

ここのところず~っとお天気が悪くて、
「花見行ってないよね~。涙」って子供達と話した次の日
天気予報では、曇のち雨☁になってたのに、
晴れてるじゃ~ん!!

お弁当持って今日は花見や~(*'▽')
って決めてたのに・・・

長女さん、昼前に起きてきて「頭、痛い~!!」って言い出して
熱測ったら、38度ありまして??

うっそーーーΣ(゚Д゚)
マジでーーー!!
こんなお天気いいのにーーー涙
花見は~!?
(花見どころではないかッ??)

お医者さん行ったら、
「風邪引いてる感じもないし、疲れからとちがうかな。」

何の疲れなん!?
だって、春休みずーっと部活休みやのに(*_*;

この熱、2日間も続きました。。。??

ちなみにこの↑写真はこの日に撮りました。
お天気がいいの分かるでしょ~(*‘∀‘)
[PR]
by m-leaf | 2015-04-06 15:45 | おうち
<< お人形ちゃんとワンピース 次女さんのおうちごはん >>