背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次女さんのおうちごはん
b0130040_165554.jpg

子供達、春休みになりましたね〜??

日中は、ポカポカと春めいた陽気で
自然と体も心も外に向く感じがします(´∀`)

食に、興味があり食べることも大好きな
小学5年生になる次女さん。

自分の感覚で作ってるんだけど、
何故か素材の味がちゃんとしてて
味付けも美味しいんですw(゚o゚)w

この日も、
「お昼ごはん、作るわぁ〜⤴︎」って
冷蔵庫にあるもので自分流に作ってた。
それと、作り置きのおかずを組み合わせてワンプレートにして盛り付け(b゚v`*)

型抜きした人参&じゃがいもがポイントらしい…笑
b0130040_1655679.jpg

[PR]
by m-leaf | 2015-03-27 15:48
<< 長女が発熱( ゚Д゚) IKEAの保存容器 >>